おはようございます


今日もゆっくりな朝。

お兄ちゃんモーニングしたいって言うから喫茶店へ。


モーニング🤍



なんだかんだ長い時間滞在して、GUやら西松屋やら色々なお店行って帰宅。

ちょっと遅めのお昼ご飯も食べたスプーンフォーク


セリアで可愛いピンを購入した



デカ目のピンだから二つ結びにしても一つ結びにしても可愛いよね目がハート飛び出すハート

夜は餃子!
お兄ちゃん大好きだからものすごく食べた
私よりも食べた!🥟
食後のデザートはもらった瓜メロン🍈



2人とも美味しい〜!ってバクバク食べてたキメてるスプーンフォーク

さぁ、寝る時間になったなぁ


おやすみなさい



サムネイル

ではまた〜









おはよう🌞



ゆっくり寝れた朝。

けど起きた時間見たら7時45分。

まだ寝れるだろぉぉ

なぜその時間に起きるんだ、自分は!

って思って30分ぐらいゴロゴロしといたキメてる


洗濯したり掃除したりと…


一通り落ち着いたら業務スーパーへ。

お昼ご飯やら夜ご飯やら色々と買った


今日は雨だからあまり出かけたくないためすぐ帰宅指差し指差し



お昼ご飯はナポリタン作って食べて

録画してたドラマ見たりして家で今日は過ごした看板持ち



見始めたけど面白いかなぁ〜

どうかなぁ〜

まだまだ初めの方だから展開楽しみニコニコ



夕方からまた少しスーパーへ。

玉ねぎないことに気づいて行ったけど野菜高いなぁオエーオエーオエー


夜ご飯は唐揚げスプーンフォーク


久しぶりに家でゆっくり過ごした〜




おやすみなさいzzz





サムネイル

ではまた〜





    

やっほ〜!!



今日から仕事お休み!
昨日は午前中働いて、午後から出かけて夜はおばぁちゃんの家!
親戚にも何年振りぐらいに会って、子供達は初めましての方もちらほらみえた真顔
けど子供達はすぐに溶け込むよね
早過ぎじゃない?ってぐらいすぐ慣れていっぱい遊んでもらったみたい爆笑
ありがたいニコニコ飛び出すハート

私はおばちゃんやらおじちゃんやらとお酒飲みながらいろいろと話した!


今日は実家の家族とお出掛け!
テレビが壊れかけててエディオンでお買い物📺
種類多すぎて何が何やら不安
でも電化製品ってたまに見ると楽しいよね
だから電気屋さん好きなのよね笑


明日からどうやって過ごそうかなチーンチーン



おやすみなさいzzz




サムネイル

ではまた〜