やっほ〜!!
今日から仕事お休み!
昨日は午前中働いて、午後から出かけて夜はおばぁちゃんの家!
親戚にも何年振りぐらいに会って、子供達は初めましての方もちらほらみえた
けど子供達はすぐに溶け込むよね
早過ぎじゃない?ってぐらいすぐ慣れていっぱい遊んでもらったみたい
ありがたい

私はおばちゃんやらおじちゃんやらとお酒飲みながらいろいろと話した!
今日は実家の家族とお出掛け!
テレビが壊れかけててエディオンでお買い物📺
種類多すぎて何が何やら
でも電化製品ってたまに見ると楽しいよね
だから電気屋さん好きなのよね
明日からどうやって過ごそうかな









