おはようございます


なぜか毎日7時半ごろに起きてしまう

今日もその時間に起きちゃって、ゴロゴロタイムひらめき


そこから子供達が9時過ぎに起きてきてゆっくり朝ごはん。

今日は簡単なラーメンを食べてもらい…


お兄ちゃんはアサガオの水やりして宿題を。

妹ちゃんはおもちゃで遊んでもらい午前中は過ごした



午後からも特にやることなく、アニメやらドラマやら見てたラブグラサンハート


夜はお友達家族と夜ご飯を過ごすため、少しずつ準備して…

薬局にジュース買ってからお友達のお家にお邪魔しますひらめき


お友達のお家にクワガタいて、おにいちゃん大興奮ニヒヒニヒヒ

しばらく静かだったから見に行ったらずっとクワガタと戯れてたらしい笑


下矢印夜ご飯はタコパタコ


みんなよく食べたね

何回作ったことやら……笑


お友達とも久しぶりだったからよーーーーく喋ったわハート

花火もしたかったけど、夜の外があまりにも暑くて断念した驚き

またできる時に一緒にしたいねニコニコ飛び出すハート

遅くまでお邪魔させてもらいありがとう

楽しすぎたー!!!!!


家帰ってきたの22時半ぐらいで妹ちゃんはすぐに寝たzzz

お風呂、歯磨きまでさせてくれてありがたいにっこりラブラブ



今日も楽しかった1日だった

残り2日でお休み終わる…

1週間早すぎだったわ




おやすみなさい



サムネイル

ではまた〜





おはようございます


今日も妹ちゃんが1番に起きて、

  おーきーてー

と起こされましたちょっと不満



朝ご飯は3人で一緒に食べたスプーンフォーク

久しぶりにゆっくり食べたなぁ


朝ごはん食べてからはお兄ちゃんの宿題を一緒にしたちょっと不満

教える側って本当に大変すぎるね昇天昇天


そんなこんなでお昼ご飯にTikTokでよく見たトルティーヤで作るビックマック風ハンバーガー


おいしいおいしいって言って、2つ食べてくれたひらめき飛び出すハート

ボリュームも多かったのによく食べてたわ指差し



そのあとはゲーセンの無料チケット貰ってたから遊びに行ってきた星


コインゲーム20枚はすぐ終わっちゃうね驚き

そのあとUFOキャッチャーやってたんだけど、お兄ちゃんが欲しいやつ頑張ってやってたけど無理だったちょっと不満

UFOキャッチャーって下手なんだけど、やっぱり取れなかった

お兄ちゃんギャン泣き無気力

けど最初に言ったの

必ずしも取れるわけじゃないからねって…


UFOキャッチャー極めないとかな…笑


終わってから少しお買い物して家帰ってきた車


ゴロゴロして、妹ちゃんとお風呂入ってご飯作り


今日の夜ご飯はカツカレーうどんラーメン


2人ともよく食べましたスプーンフォークキラキラ



今日はみんなでぬ〜べ〜見て寝ようかな看板持ちまじかるクラウン




おやすみなさいzzz



サムネイル

ではまた〜





おはようございます


今日はお出掛け!

多度峡天然プールに出かけるぞ〜!!!


朝の準備して、集合場所へと思ったら

タオル忘れたので私の実家にタオル借りて……


やっと集合場所に行ったら、お弁当作ってもらってたりとありがたい泣き笑い



車を1つにしていざ、出発!!


普段車酔いしないお兄ちゃんが、急に

  気持ち悪い

と言い始め、袋渡すと嘔吐オエーオエー

私の車ではないから焦ったけど、袋の中で出したからいいのかな…悲しい


けど、吐いたらすっきりしたのか元気に戻った!


そしたら次は妹ちゃんが

  トイレに行きたい

と言い始めた。

しかし周りは田んぼだらけでコンビニすらなさそう凝視

申し訳ないと思いながらコンビニか何か見えるまで我慢してもらい、見つけた瞬間急いですませてもらった!魂が抜ける



そんなこんなで目的地、到着!


休憩場所決めて、浮き輪の準備浮き輪


向かってる途中は雨降ったりと心配したけど着いた時は止んでて、曇ってたけどちょうど良い気温雲


川でぷかぷか浮かんだりと楽しかった!


お昼ご飯はお弁当お弁当

おにぎりやらからあげ、チキンカツ、卵焼きやミートボール、あとはウィンナー!

デザートもパインやマンゴーちゅー


ビールまで用意されてて最高すぎた生ビール



そのあとはまた川でずっと遊んでたわピンクハート


川の水が冷たすぎて、ちょっと入ったらすぐ冷えた泣くうさぎアセアセ


夕方になって、帰るぞ〜って時にまさかのお兄ちゃんと同じ小学生の友達が!!!

ちょっとしゃべってバイバイ〜パー笑い



地元に帰ってきて、少し話して夜ご飯はスシロー寿司

お兄ちゃん妹ちゃん、これでもかってぐらい食べて親の私はびびったわ不安


今日も最高な1日でした!

明日は筋肉痛になりそう…ちょっと不満ハッ





おやすみなさいzzz




サムネイル

ではまた〜