おはようございます
今日もお弁当作り!
お兄ちゃんから、唐揚げ入れて!っとリクエストあった![]()
冴えない弁当![]()
準備してみんな出発!
仕事はオペ残りじゃなかったから昼過ぎに終わり、お買い物行って帰宅。
ご飯食べたり家のこと色々やってから、お兄ちゃん妹ちゃんの迎えに行った![]()
![]()
家帰ってきて洗い物したりぐだぐだしたりしてお風呂の準備。
離婚の時に今のアパートに引っ越したんだけど
お風呂の追い焚き機能がついてなくてお湯ためるのめんどくさく毎日シャワーだけだったのね
そしたらお兄ちゃんがお風呂の扉のところに
って切実な願いを書いてあった。
きちんとお湯ためて入ったよ![]()

そのあとはご飯食べたり、洗濯回したりしてたんだけど
トイレの方から誰も入ってないのに水の音がした…。
ドア開けて見てみたら、ずっと水が流れてたっぽい。
何が何やらで私の父に電話して、電話越しでいろいろ説明やら言われたけど
まっっっっっったくわからん!!
私には無理すぎて、流れてる水だけ止めて実家に避難。
夜だったしとりあえず明日連絡してみようと思う。
早く直るといいなぁ![]()
![]()
トラブルは本当疲れる。
おやすみなさい![]()










