おはようございます



今日もお弁当作り!

お兄ちゃんから、唐揚げ入れて!っとリクエストあったニヤニヤ


冴えない弁当滝汗


準備してみんな出発!


仕事はオペ残りじゃなかったから昼過ぎに終わり、お買い物行って帰宅。

ご飯食べたり家のこと色々やってから、お兄ちゃん妹ちゃんの迎えに行ったキメてる飛び出すハート


家帰ってきて洗い物したりぐだぐだしたりしてお風呂の準備。

離婚の時に今のアパートに引っ越したんだけど

お風呂の追い焚き機能がついてなくてお湯ためるのめんどくさく毎日シャワーだけだったのね

そしたらお兄ちゃんがお風呂の扉のところに


って切実な願いを書いてあった。


きちんとお湯ためて入ったよ凝視温泉


そのあとはご飯食べたり、洗濯回したりしてたんだけど

トイレの方から誰も入ってないのに水の音がした…。


ドア開けて見てみたら、ずっと水が流れてたっぽい。

何が何やらで私の父に電話して、電話越しでいろいろ説明やら言われたけど

まっっっっっったくわからん!!


私には無理すぎて、流れてる水だけ止めて実家に避難。


夜だったしとりあえず明日連絡してみようと思う。

早く直るといいなぁしょんぼりしょんぼり


トラブルは本当疲れる。




おやすみなさいzzz



サムネイル

ではまた〜




おはようございます


仕事が始まりました!

保育園、学童も始まりました!


お弁当作りから…

ただ今日は昨日の疲れが残ってるから冷食ばかりになった泣き笑い



2人とも休みボケしてるのか全然起きない…

何回も

  起きて!朝だよ!

を言ったことか……

朝から疲れた無気力


2人とも送ってって出勤。

1週間ぶりの仕事は色々と忘れてる…笑

けどなんとか無事に1日終わった。


疲れたー!!!!!


明日もがんばろう



おやすみなさいzzz


サムネイル

ではまた〜



おはようございます


今日はお盆休み最終日!

昨日から実家でお泊まりしてて、今日はオアシスパークに!!車


朝から母とお弁当の準備して、子供達の準備、私の準備して出発〜キメてるダッシュ


いい天気すぎて日焼けやばい晴れ炎



おいしかった指差し飛び出すハート


思う存分楽しんでから

そのあとは隣にある水族館行ってきたうお座

お兄ちゃんがずっと水族館行きたいって言ってて、入れて嬉しそうだったスライムうお座


色々な魚やカエルなどいてテンションも上がってた爆笑爆笑



明日からまた保育園、学童、仕事が始まるよ

嫌すぎるなぁ〜ネガティブネガティブ





おやすみなさいzzz




サムネイル

ではまた〜