サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山

 

四輝の霊視ヒーリングを受け
継続サポート中のJさん。
くにしろ四輝の霊視ヒーリング

 

 

Jさんは、結婚され母親となってもなお

壁に穴を開けるほど暴れる娘さんとの

接し方に長年悩んでらっしゃいました。


 

意を決し、こちらのメール講座から

四輝の霊視ヒーリングを受けられ

唯一無二の無敵モードに大変身!
唯一無二の無敵モードって?魂が心も体も常に全自動で守って癒せる「魂=心=体」のオーラ状態。


 

 

1ヶ月が経ち、初回の【応援ヒーリング】
継続サポート中、毎月1回お届けする
ヒーリング定期便(笑)をお届けしたところ

 

 

 

娘さんの態度が今までと変わり
娘さん(母親)の影響を受けてた

お孫さん(子供)の情緒まで安定

してきたとの嬉し過ぎるご報告が♪
 

 




私のセッションは
霊視鑑定からヒーリングまで
全てメールで完結します。
 



メッセージに宿る言霊から
お客様の心と魂につながる
遠隔霊視ヒーリングです。
 →くにしろ四輝の霊視ヒーリング



霊視ヒーリングしながら
PCを打ちお届けします。
 


↓↓ここからヒーリング内容↓↓

 

では…

Jさんの魂の開放により、

 

子供から大人へ、

少女から女性へ、

成長を遂げ本来の姿へ
 

 

 

優しく燃える煉瓦の暖炉のような

髪をなびかせ、威風堂々、

新たな世界を力強く歩き出した

魔導士・”(※魂の名前※)”…。



私が両手を広げ、彼女を呼び寄せると…
両手を重ねた彼女は、

なんと!元の少女の姿…!
【開催報告】インナーチャイルドと別物!大人になれない魂問題
インナーチャイルドを癒しても現実が変わらない方へ




「えっ!?」と、私が驚くと
彼女はふふっと笑い、

開放後の女性の姿へ!
 

 

 

そしてまた、少女の姿へ…

「この方が、あの子(娘さん)

の気持ちが、よくわかるから」



なんと…

今の彼女は、自らの意思で

どちらの姿にも変われるです。
 

 

 

それは、かつての

「孤独と恐怖ゆえの常冬の少女」ではなく



自らの意思でこの現実に向き合う覚悟…
ただ寄り添い、ありのまま受け止める…



でも、自らは浸食されず、

犠牲にせず、悲観も否定もしない…
 

 

 

自分自身の事こそ、

ありのまま受け止め、

そうあることを厭わない…



「威風堂々」…

その姿は少女でも一人前の女性…
決して退化・退行でも、現実逃避でもない…

 

 


強い覚悟と意思…

全て呑み込み受け止める…

海の様に深く広い愛…



○月×日△:□…
【応援ヒーリング】完了です。
 

↑↑ここまでヒーリング内容↑↑


私が視たまま、おこなったままの全てを
Jさんにヒーリングとして送信したところ
Jさんからこんなメッセージが♪ 

 

 

****

 

 

四輝様

月イチヒーリングありがとうございます。
もうひと月経ったのですね
今回のヒーリングで以下の部分が刺さりました
 

 


 

 

「 自らの意思でこの現実に向き合う覚悟…
ただ寄り添い、ありのまま受け止める…
 

でも、自らは浸食されず、

犠牲にせず、悲観も否定もしない…
 

自分自身の事こそ、ありのまま受け止め、

そうあることを厭わない…」



ありのまま受け止める
でも浸食されず、

犠牲にならず、悲観も否定もしない



わかっちゃいるけど…
気づけば否定している
気づけば浸食されている



ただ今回、静観すると決め、

具体的に動いたことにより

娘の反応が変わりました
 

 

 

今までも壁に穴が開くような暴れ方をした後
別人?というくらい大人しくなったり、

急に擦り寄ってくることはあったのですが
 

 

 

言葉では言い表せないのですが
何か今までと違うと感じます
 

 

 

母親(娘)が変わると当然、子供も変わります
孫の情緒も最近安定しているなあと感じます



私がなんとかせねばという私の思いが

全てに歯止めをかけていたのかなあ
とぼんやり感じます
 

 

 

もっと、思いきっていろんなことを

手放そうと思います
 

 

****

 

 

 

スゴ~イキラキラ超!嬉しい!!笑い泣きアセアセ

 

 

 

たった1ヶ月☆彡

決めて動いただけで

内(お客様の心)も、

外(現実)も大変化♪

 

 

 

気付きの欠片もキラッキラ…

宝石の如く眩しいわ…ゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

スピ関係なく現実的に当り前で
すっごく単純なことなんだけど…
 

 

 

願いを叶えるには…

「決めて動く」!

あなたは、できてる?

 

 

 

なにをすれば・したいのかわかんなかったり

先の不安ばかりにのまれてしまっていたり

あれこれごちゃごちゃ考え…動けずじまい

 

 

 

あなたの中は…大渋滞…!?

 

 

 

決めて動けるあなたになれる!

どんなあなたも応援するよ昇天キラキラ

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます