☝花びらと葉の境目が曖昧なピンク&レッド、

花びらに一筆の紅差すホワイト、

シックなゴールドイエロー。

お昼近く、残り物に福ありありのチューリップ四本♪

DNAの遊び心?曖昧・一筆…他、八重のチューリップには

逆らえる気がしない…あと一本にずいぶん悩んだけど

ラストワンの濃くて大輪・ワインレッドなガーベラ。

甘々な春の花たちをきゅっと引き締める…君に決めた♡

 

 

こんばんは!

霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。

 

 

 

 

【魂の開放ヒーリング体験版~霊視鑑定】

ならびに【魂の開放ヒーリング】に
たくさんのお申込みありがとうございました^^



本日、すべての方に霊視鑑定書をお届けでき
約1ヶ月ぶりにブログ更新なのですが…
 

 

 

いや~…霊視鑑定三昧だった私のお彼岸…
たった2つのご質問にシンクロしつながる
唯一無二の魂が織りなす摩訶不思議な世界…



私自身、魂の開放状態になって早半年…
最深層までシンクロ・超消耗するこの鑑定ですが



たった3ヶ月前の前回(初回募集)に比べ
リーディング能力・スタミナも格段にアップ!
 

一日に二桁も鑑定できる日が来るとは…

まったくもって驚きなのです。



しかして、お一人お一人の大切な鑑定…

私自身も導かれるまま


一人でも多くの方にできれば

「吉日」にお届けしたい!


と、ぎゅうぎゅう且つ、誠心誠意、頑張りました。





今回、鑑定書のご感想で一番多かったのが
「いつの間にか涙が…」や

「涙が止まりませんでした」
…でした。



そうなんですよね…
鑑定内容のすべては

その方の心も魂も知っている
 

(だって、そこから読み取ったことしか

 鑑定書には書かないし!)
 

ただ、言葉にならないだけの真実の姿…



それは
もちろん現実にも重なる…

魂に刻まれた時の中の
痛みや、悲しみや、苦しみなのかもしれません…


でも
どこか懐かしい…

理屈ではない魂の原点に触れ…
自然と涙が流れる…セルフヒーリングなのです。



大人になれば泣きたい時も涙はガマン
泣いたらすべてが崩れ落ちてしまいそう…


泣くに泣けず、顔で笑って心(魂)で泣いて…
いつしか泣き方すら忘れてしまった…


あなたは、どうでしょう…?





もちろん霊視鑑定する今現在、
あなたがこの世に生まれた瞬間からずっと


「心の箱」に閉じ込められたまま

苦しくて仕方ない…窮屈な「魂」なので



その間、「魂」はなんらかの問題を抱えてしまい、
本来の輝きを失ったまま放てず、
思い通りにならない悩ましい現実と化している…


当然、それらも鑑定内容にも現れてくるのです。



ゆえに
実際の本ヒーリング【魂の開放ヒーリング】では
「心の箱」に閉じ込められる前は

「魂」が抱えていなかった全ての問題を
オールリセットした状態での開放となります。



改めて書くと、なかなかに反則技…^^;
でも
唯一無二の魂を

本来のまっさらな姿(原点)に戻し
本来の居場所(全身を包み込む)に

据えるだけですから。
(↑書くと簡単だけどねTvT)

 

 


断じて
「ない」を「ある」にするわけではありません。
(↑魂の改造・過干渉となる禁忌・タブー行為!)


すべての「ある」に「ある」ことを赦し

最大限に引き出す「癒し」なのです。





さて
「ご縁のある方とはつながっていける」という

お客様像があまりに漠然とし過ぎて

起業者としてほぼほぼNG(苦笑)な魂をもつ私が
 

 

実際、どのような魂とご縁し、視えたかというと…


やはり、龍(神)や天使・女神系が

多かったですかね…
あとは、蛇(神)もちらほら…狐(稲荷)も少々…



そもそも私自身が9歳から
(お父ちゃん的な)龍神に守られていることや

 

 



税理士さんとのご縁(天使・女神のギフト)や

 

 



男子率が高い天界で数少ない女子友である
弁財天の御使いが蛇…というあたりでしょうね…



一方で、神仏っぽいものがまったく出てこない
ディズニー・ファンタジーのような美しい世界や、
宇宙・天空そのものな壮大な世界も視えました。





まるで生花(いけばな)の花たちのように
みんな違ってみんないい。
上も下もない、凄いも平凡もない。


どれも唯一無二の魂が織りなす

摩訶不思議な世界…



魂は永遠…でも命は有限で
この今生の命はただ一度きりです。



実はどの魂にとっても「共通の天命」とは、
一度きりの命の炎をどう燃やし尽くすか。



不完全燃焼でくすぶったまま
黒ススで魂を汚し曇らせるのではなく
魂をあたため輝かせる純粋で幸福な炎で



「いろいろあったけど…いい人生(今生)だった」と
再び魂(仏様)に還れるか…なのですよね。

****


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。
 


全てのヒーリングから卒業でき

魂で生きる本来の幸せな人生へ激変する

永続的で絶対的な究極のセルフヒーリング☆彡

 

~解放を超えた開放へ~

【魂の開放ヒーリング】

 

次回セッションのご案内も

こちらのメルマガ限定です。
 

 ↓↓↓↓