☝連日の大雪にて近所のあちこちで車がスタック中^^;

私も埋まる予感しかせず…潔く徒歩圏内のスーパーへ。

祖母の祥月命日にて、彼女をイメージしてチョイス☆彡
花びらと額の境目がマーブルグリーン×オレンジの

八重チューリップと、小鈴のようなイン紫×アウト緑の

チューリップ♪どちらもそれぞれかわゆす♪
最後の1本にけっこう苦戦したけど…

この2本を仲良くつないでくれるような中間色的

ニュアンスカラー・ピンクの星形カーネーションを♪

 

 

こんばんは!

霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。

 

 


【体験版・霊視鑑定】の募集開始まで
あと約1週間!ですね。



唯一無二の魂に秘められし真の姿
どんな素晴らしい魂の世界に出会えるか
…私も楽しみです^^



昨年12月に初の体験鑑定を募集し
実際に【魂の開放ヒーリング】を
受けてくださった方々から



ヒーリング前には想像だにしなかったような
心や現実世界の嬉しい変化のご報告を
続々といただいておりまして


ご紹介したいのも山々なのですが…
私自身も魂の開放状態…


(そもそも昨年9月に突然自分が
そうなっていることに気づいて

ぜひ!お客様にも!!と、
開発したヒーリングゆえ…)


黙っているのがむしろ苦しい…
でもこれも、開放された魂のなせる業!
いつ話すの?今でしょ!←微妙に古い?



これまで以上に神仏とつながり
「そーゆーことだったのね!」が続く現実
私の最近の出来事をお話ししますね。





どれから話そう…いくつかあるのですが…
今夜は、このお話でお福分けを。


 

【災害レベルの大雪に

 仁王様が助っ人を遣わしてくださったお話】


お寺の門の左右に一対で立ち

境内を守っている金剛力士(こんごうりきし)

ちょっと厳つく猛々しい筋肉隆々の仏様

 

 

口をパカッと開けた阿形(あぎょう)と

きゅっと結んだ吽形(うんぎょう)。

阿吽の呼吸の由来とも。

 

 




私が住む集合住宅は1Fが車庫で
出入口(シャッター)が2つあり
駐車位置も契約時に番号で割り振られ
除雪は住人たちが協力して行うのですが



連日の大雪で除雪のしようもなくなり
私がいつも使う近い方は雪で閉ざされ
やむなく遠い方の出入口を使っていました。



が…年明けからちょうど車庫の真ん中の
駐車位置に大型車が出現…その車があると
私の愛車はまったく出入りできないのです。
(だからシャッター2つあるんだけどね!)



最初は年末年始のお客様かと思ったけど…
新しい住人…?何号室の誰なんだろう…


早朝出勤&きちんとした方なのか
毎朝、私が起きた頃にはいつも
遠い方の出入口前はキレ~イに除雪済み…



私はおうち仕事で週2回くらいとはいえ
雪国あるある…
除雪を全く手伝いもせず
出入口だけ使わせてもらうのは


ムッとしてないかな…申し訳ないなー…
と、ずっと気がかりだったのですが…



前記事(2/23)でお話した
新しい相棒(パソコン)を買いに行った日

 

 

ついに!ちょうど帰宅し駐車したばかりの
車の持ち主にばったり遭遇できたのです!
(ソウルメイト・親友の導き…ますます怖し…)



「お疲れ様です!駐車位置、何番ですか!?
僕の(車)で通れないなら、すぐどけますよ!」


(…私の想像を遥か超える T0T

なまらいい人、キター!!!!)



お言葉に甘え、無事、愛車も駐車できた上

(ご承知とはわかっていても)

大雪によるやむなし事情も伝えられ一安心。



「今年から〇号室に同居しています。
(車が)邪魔な時はいつでも言ってください!
僕の(スマホの)番号、教えときますね。」



(いやいやいやいやいやいやいやいや…
彼の申し出に一切他意はなく200%善意なのは
バリバリ伝わってくるけど…ちょっと待ったー!)


(話の流れ上、私の番号も教えねばなのか?!
住民同士の適度な距離感って大事よー!!!)
 

 

※挨拶は交わすも、そんな方ばかりゆえ快適♪


(断るのもさすがに角が立つだろう…

 こっちがお世話になる身なんだから…)

 

(そうだ…!たった今、買ってきたばかりで

私が両腕に抱えている相棒(パソコン)!!)



「私…家で仕事しているので、滅多に出ません。
今日はたまたま9年愛用したパソコン(の画面)が

 

ついにお亡くなりになり…遅くなってしまい…

運転も下手クソなので明るい内に帰宅します。

なるべくご迷惑おかけしないようにいたしますが
もしもの時は、お部屋をピンポンさせてください。」


「…えぇ!?作家さんですか???」と、彼。


(えええええぇっ???食いつくの、そこー???

だから、適度な距離感!でも、結果オーライ!)



「いえいえ…そんな高尚なものでは。

(要すれば神も悪魔も容赦しないスピリチュアル)

 …カウンセラーを、少々。」←一部省略(笑)



「じゃあ、車がある時は必ず部屋にいるので、

いつでもどうぞ!もし呼び鈴が聞こえなくて

出てこなければ、遠慮なく部屋のドアを

ドンドン叩いてくださいね!」



「ありがとうございます。」

(…よっしゃー!)←心の叫び。


(それにしても…どんだけ親友…そして

新しい相棒に助けられるのよ…私…)



そんなこんなで、ある日の朝、
私が共有階段の雪かきをしてると


出勤する彼の出庫サポートに来た
もう一方の同居人さんにも会えました。


(優しいなぁ…もう一人の彼もフレンドリー…)


挨拶の流れの中で判明したのですが
先に会った彼がお兄さんで
この日初めて会った彼が弟さんでした。



コロナ禍ゆえ経済的事情かもしれないけど…
いくら兄弟でも、よっぽど仲良くなきゃ
ルーム・シェアなんて絶対無理よね…
…つーか、完全に仲良しオーラ…癒される~…



それにしても、二人ともでっかいなー…!

(私は控え目に言ってチビ)

…全体的にすっごくがっしりしてるし…

 

彼一人の時は気づかなかったけど…
こうして二人揃うとまるで…


【仁王様(におうさま)】。


ふと、国民的好感度ナンバーワン芸人の
サンドウィッチマンが私の頭に浮かびました。


勝手に霊視鑑定する悪趣味はないけど

(理由:私自身、されたら嫌だから)


仁王様の加護を受ける彼らも

所ジョージさんに同じく
「魂の開放状態」にあるのでしょう。


学生・下積み時代から変わらない
彼らの仲良しっぷりはいわずもがな


もとラガー・マンとはいえ
日曜もスケジュールが空けば営業に行く
あのバイタリティは尋常じゃない…


同世代としても
現実的・科学的・医学的見地からしても
そうとしか言いようがないのです。





北国暮らし約80年の父も母も
「こんな大雪、生まれて初めて!」
という災害レベルの大雪に

 

 

仁王様が私に遣わしてくださった

心強い助っ人…誠に、ありがたし。
(渡る世間に鬼はナッシング♪)




あなたの開放された魂にも
これまで届けられなかった

たくさんの加護が次々とつながり
守り導かれるのでしょう。

 

めでたし、めでたし。

 

 

****


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。
 


全てのヒーリングから卒業でき

渡る世間に鬼はなしの穏やかな毎日に♪

魂で生きる本来の幸せな人生へと激変する

永続的で絶対的な究極のセルフヒーリング☆彡

 

 

~解放を超えた開放へ~

【魂の開放ヒーリング】

 

 

次回セッションの募集開始は

3/ 3(新月&ひな祭り)☆彡

こちらのメルマガ限定です。

 

 

今回も本ヒーリング・
【魂の開放ヒーリング】の体験版として
まずは【霊視鑑定】のみで
リ~ズナブル^^に募集いたします。

 

どうぞ、お見逃しなく!

 

 ↓↓↓↓