こんにちはキラキラ

 

2つ上の夫と4人の子どもたちを育てている「ちよ」ですお願い

 

 

▼ちよの自己紹介はこちら。

 

\フォローしてもらえると嬉しいです!/

フォローしてね

 

 

靴や洋服がどんどんサイズアウトしちゃう、

年頃の子供を持つウチみたいな家庭にはありがたいメルカリお願い

 

 

私もいらなくなったベビーグッズを売ったり、

逆にもうお下がりのことを考える必要がない4番目の子の靴をお得になったり、

めっちゃ活用させてもらってますチョキ

 

 

メルカリ始めてもう4、5年は経ってるんだけど、

出品の方も購入の方も特に大きなトラブルもなく、

ありがたいことにほぼ良い評価をもらえてるイエローハーツ

 

 

ただ…

 

見てこれ!!

 

1件だけ「残念だった」っていうのがついてますタラー

 

 

 

そもそも業者でもないし、あんまり評価気にしてないからしばらく気づかず、

たまたま評価を開いたら、「残念だった」に1票入ってて…

 

 

 

「え、なに?」ってドキッとするじゃないですかショボーン

 

 

商品間違えてた…?

 

状態が悪かった…?

 

何か失礼なことした…?

 

 

ドキドキしながらコメント見たら、

どうやら、これは私がとある商品を購入したときの

出品者の方からの評価のよう。

 

 

 

何が悪かったのか?

 

 

 

 

 

「コメント1言もなく残念でした」

 

 

お、おぉぉ…滝汗

 

 

たまにあるじゃないですか。

 

 

「購入前にコメントください」って書いている人。

 

 

そういう人がいるから、プロフは購入前に見るようにしてたけど、

私が見逃してたのか…?と思ってその人のプロフ見に行ったら

 

 

そんな記載はなし。

 

 

 

メルカリは確か「即購入OK」なハズ。

 

 

理不尽すぎんか…?滝汗

 

 

私購入後はすぐに「購入させてもらいました!よろしくお願いします。」って

送ってるんだよ~?!

 

 

発送後も「発送ありがとうございます!」ってさ…

 

 

 

面倒くさい…(ボソッ)

 

 

たった1回だけど、こんな理不尽なことで

残念がられたらメルカリやめたくなっちゃうよね…

 

 

やめないけど照れ

(節約節約ルンルン

 

 

 

 

更新の励みになるので

フォローしてもらえると嬉しいです!

下矢印

フォローしてね