はじめまして。

 

 

2つ上の夫と4人の子どもたちを育てている「ちよ」と申しますお願い

 

 

家族は夫と私、そして保育園~高校生までの子供達の6人暮らし。

 

 

正社員が向いてなかったのと、もっと子供達のことに関わりたいと思い、

私は4人目の妊娠を期にフルタイムでの仕事を辞め、

パートを掛け持ちして働いています。

 

 

 

実は1人の子育てでもいっぱいいっぱいだった私たち。

 

 

気づくと子供が4人になってました…びっくり

 

 

4人育児は、想像以上にめっちゃお金かかります札束

 

 

何とかお金を稼がねば!と思って必死で働いていると

今度は時間がなーーーいアセアセ

 

 

そんな私たち家族のリアルな日々をお伝えしますっ!

 

 

全ての子供が巣立つまであと10数年…

 

 

夫婦で力を合わせて奮闘するリアルな日々の様子や

4人育児のお金事情をお伝えします!

 

 

よろしくお願いしま~す爆  笑

 

 

 

 

更新の励みになるので

フォローしてもらえると嬉しいです!

下矢印

フォローしてね