北米でコスメトロジー専攻中
シングルマザー留学生のSHIONです飛び出すハート



私は日本にいる時にずっと
髪質改善トリートメントをしにサロンへ通っていたのですが


サラサラ〜





バンクーバーでは同じようなトリートメントを提供してるサロンが見つからず。

特にカレッジ入るまではかなり節約生活だったのもあり美容室へも行けず髪に気をつかえずにいました。


カレッジに入ってからは、

美容コースなので髪の毛カットもカラーチェンジもできたし、大満足なのですが、トリートメントに関しては練習でできるわけではなく。


しかも

日本の、
あの、
髪質改善のクオリティを知っているとどうしても比べてしまって。

だからと言って美容に従事する以上、

キレイを心がけることは基本中の基本。


パサついた髪の毛でいるわけにはいかない!!



クラスにめちゃくちゃ髪の毛の綺麗なロングヘアーのクラスメイトがいて。

その子にヘアケア何使ってるのか聞いたら。 

Redkenだよと教えてくれました。

サロンプロダクトだけどAmazonで買えるよとのことで即購入。

3ヶ月たったので感想を…

と思ったのですが、



もうね、


書くことない。

とりあえず


全人類使ったほうがいいレベル笑


本当にこれ読んでる人全員、

いますぐ使って欲しい。




クラスメイトが
髪質改善トリートメントしてるレベルで髪が綺麗だから、
わかっていたし期待してたけど、
私の髪でもなるのか不安だった、

でもほんとにすごくいい…

さらっさらになる。



日本にも前はあったらしいけどいまは撤退しているそう。


私は白いのを使ってるのだけど日本Amazonにはなかった😭
でもこのブルーのスプレーもめちゃくちゃいい。

髪質に合わせて色で分かれてて

なんかシリコンぽい感じなんだけどシリコンははいってないみたい。


言葉にできないけど髪の毛一本一本保護してくれてる感じ?



学校のサロンプロダクトとは全く関係ないので言いづらいけど…

ほんとにめちゃくちゃいい!!!!

髪洗うたびに美容院帰りの仕上がりになるおねがい



って本気でゴリ押しなんだけど。


でも日本撤退したってことは、

合わない人もいるんだろうなぁ。


信じられない。。


私は今までもサロンプロダクトたくさん試したり、

自分の髪に合わせて作るオーダーメイドシャンプーをオーダーしたり、


いろんなことしてきたけど、

このRedkenが
初めての大当たり!

もう、絶対他使えない。


それくらい良くて、気に入ってます。




日本にいる人ももちろん試して欲しいけど


カナダ在住でシャンプー難民の人にもぜひ使って欲しい。
カナダだけじゃなくて海外生活送ってる人も、

ちょっとだけ高いけど、
絶対みんな美容院離れしてるし、
毎日のシャンプーで美容院いらずなら、安いもの!!


ぜひ試してみてほしい✨

そして感想も聞かせてくださいー!!!🩷