2週間ぶりに3人と再会😍




4号

右手にたまごっち!

左手にApple Watchの


本田圭佑スタイルで登場w

お世話しないとだから。と。笑




やっと会えたー!

2週間ぶり。



4号、



毎日電話するねー!



って出かけて行って、




一度も電話きませんでした笑


薄情なやつめ。 笑ううさぎ



それほど充実した日本滞在だったと言うことで


母もとても嬉しいです。おねがい



お兄ちゃんたちは


なんだかまた大きくなったような。


体重が4キロ増えたと大喜びしてました。



普通北米留学って太るのが悩みなんだけど


基本自炊の我が家、




旨くてて安い外食天国の日本で

太って帰ってきました爆笑







愛犬も大喜びで駆け回り。



あっという間に


うるさいじゃなくて



賑やかな我が家に戻りましたウインク笑い泣き



その後は



すぐさまスーツケースを片付けたい私



VS



レイジーな子供達で



再会の1時間後には


怒鳴り散らして通常営業w




でも1番は無事に帰ってきてくれて嬉しいニコニコ




1号はまだ日本だけど


同じくらい楽しんできてくれるといいなぁニコニコ




そして同じくらい太って帰ってきますようにグラサン