おはようございます🙋‍♀️






先週に引き続き3回目の空港へ行く日!


子供達が同時出発、帰国なら

2回で済んだんだけど…やむなし。笑




夜中に子供達から


飛行機乗ったよーと連絡を受けて。



そこから気になって眠れず笑




とりあえず朝私は学校へ。




日本へ行く時もそうですが

なんとなーくそわそわして

気が気じゃなく。✈️




いつもより30分以上早く登校😂



普段からこのくらい優等生だといいのですが笑




今日は実技テストの練習のようなものがあり。

6時までみっちりスケジュール組まれていましたが

2時には早退して空港へ向かわなければならず。

私はそちらの早退も心配ショボーン

早退も出席日数に関わるので



私は英語がやばいので、

基本的に実技で遅れを取らないように気をつけています。



それも重なり



そわそわそわそわそわくらいに。


ランチの後一つだけ実技を終えて、


お迎えに間に合わせる気持ちもあったからか

初めて時間内に収まりました。


びっくりwww


しかし出来は焦りからかそこまで良くはなく。


いろんな気づきがあって

大きな収穫でした!



そして猛ダッシュで空港へ!


駅から空港内を歩いていたら、


子供達が日本へ一時帰国するお友達にばったり遭遇おねがい


夏休み、


母子留学界隈は


ママは仕事や学校で残り、

子供達は帰国


という方も多くいて

どこも同じですね〜飛び出すハート


(もちろん母子で帰国されてる方もいます)



通常営業の中で空港送迎も楽じゃないけどみんな頑張ってるから私も頑張ろうという気持ちになります…不満びっくりマーク




そこから到着ロビーへ。




飛行機が少し遅れたおかげで無事に間に合いましたー!!!





2週間ぶりの3人🩷

ワクワク!!{emoji:615_char4.png.ニコニコ}