1号を朝4時に空港へ。

ついに1号も一時帰国!!


朝早いから捕まらなかったら困るし
念の為ウーバーを予約。

早朝だからか普段の倍の料金😱





11歳の時に行ったマレーシア留学以来、

初の一人フライト。


17歳になりキッズサポートが使えないので、

完全なる1人フライト!




行きだけUSトランジット🇺🇸

心配だけど。

ハグして行ってらっしゃい。



来てくれてありがとうとお礼まで伝えてくれて

年頃なのにそんなことが言えるのね。

見送る時泣きそうになりました。





フライト時間まで空港でお化粧しながら待って。
飛行機が出発したのと同時に私も学校へ。

7:30には学校の最寄駅について。

フェリーで登校してる子は毎日この時間に到着していて。
ほんとに尊敬…
私たちのメジャーはクラス時間も9-6時で長いのに😭


一緒に朝ごはんを食べてあっという間に授業開始!


始まって早々、
アメリカ到着の1号がかなり動揺して電話してきて

私まであたふた。

とりあえず落ち着いてとLINEでやりとりして


いたはずが。。。


まだ飛行機に乗っていないと返信が来て以来電話も出ないしLINEも既読にならない!

そのまま時がすぎて



かなーーーり心配に。

授業中も気が気じゃ無い。



クラスメイトがそんな私に


He's on a plane and he's already in the sky

彼は飛行機に乗ってもう空にいるよといわれて


I hope sooooと答える私。


寝ずに出発したから
まさかゲートの前で爆睡?

とか

携帯を無くして見つけられないの?




とか




人からはまさかと思われることもありえる奴なので←、



あれこれいろいろ考えたけど、



10時間後の先ほど

日本に到着したと連絡がありました。

あーーもう。

ほんとよかった。





しばらくこの子と2人。



2年ぶりの日本たくさん楽しめますように。




今日は長い一日だったなぁ。


明日も学校🏫…


おやすみなさい💤