持った瞬間からずっしり重くて。




割ってみたら双子ちゃんラブラブ



きゃー!ふたごー!



って騒ぎながらもう一つ割ったら




これまた双子おねがい




すごいすごい!



最強ラッキーデイだー!



なんて言ってた初日。



消費すること数日。。






なんと。。。。







  

全部twinsだったポーン!!






全部ですよ!?



びっくり。





ラッキー通り越して怖くなってきた。。





そういう薬使ってんのかな?とか。。



そんな薬があるのかもわからないですけど笑い泣き





で、ちょっと調べてみたら、



double Yolksという、双子ちゃんを集めた卵も販売されているようです!




全く知りませんでしたびっくり




私が買ったのは

いつも買ってる安い大容量のやつ。


日本円で考えるとちっとも安くないゲロー




よく見ずに買ってたけど、

ジャンボとなっているそれがそういうこと?!



いやでも普段は双子じゃないし。。




なんだったのかな。




ミステリー滝汗





まさかの全部twinsだなんて。


  




本当にびっくりした🫢



もしカナダ在住の方が見てたら是非とも試してみて欲しい!!!





ちなみにT&Tで今、

20pc14ドルのオメガ卵が10ドルになっていますよー!!!





買うならこっちかな。😛