子供3名が一時帰国する日!!
もぉほんっとに慌しかった!!!


やってねっていうことを直前まで全然やらないのなんで??笑


間に合ったから良いけどもうちょっと計画的にうごこう??チュー


ってこんな時までガミガミ。




2号が1号に
"英語の勉強ちゃんとやれよ。お母さんと喧嘩するなよ"と告げて

1号は
"はーい、わかってるわかってるー"

って

どっちがお兄ちゃんなの?!笑



一泊のお泊まり以外で末っ子ちゃんと離れるのは初めてで寂しいなぁ😭

でも学校もあるし、子供一名、犬1匹もいるので、いつも通りあっという間に時が過ぎそう。

たくさんハグして行ってらっしゃい♪




ANAのサポートをリクエストしたので

これに乗ってゲートまで運んでもらいます


検査場前で私とバイバイした後は
係の人が全て誘導してくれます!

そして日本へ着いてからも保護者の元まで全てやってくれるので子供達が困ることはありません。

16歳未満の子がサポートを受けられます。



こういう便利なサポートのおかげで
子供達だけで一時帰国出来ます🙌🏻