Happy Birthday Dear my sweety




今日(10日)は2号のお誕生日☺️

納豆の日生まれの納豆大好き男。

15歳になりました。


日本との時差もあり昨日からたくさん祝福のLINEやDMをもらったようで、それを素直に喜び母に見せてくれるまだまだ可愛い15歳。


15年前の出産を今でも鮮明に覚えているし、これからもずっと時々脳内で再生する予定。照れ



まだハタチそこそこで二児の母になって常にワンオペで大変な毎日だったけど、頑張って育ててきて良かったと思えるように育ってくれている…かな気づき


論破癖があって←面倒な時もあるけど、

基本的には家族思いだし、口は悪いけど優しいし、

一番男気溢れる子になってるなぁと感じています。



弟に背を抜かされ悩んでいたけど

サプリとプロテインと筋トレを頑張ったらこの1ヶ月でまた大きくなった。


英語も韓国語も筋トレも、

ちゃんと続けてて本当にえらい!!!


見習うところもたくさんある2号。



これからどんな風に成長していくのか、


本当に楽しみ✨✨✨




今年は日本に帰るし我慢してねといってあったけど

思わぬ幸運に恵まれレストランディナー出来た🇨🇦



端っこに追いやられてるけど一応ステーキ😂🥩



ケーキは明日学校帰りに2号のお気に入りのを買ってくる予定スター


背が小さい小さいって悩んでるけど、

十分では…?笑


私163センチ。

写りもあってか余計大きく見えるけど、十分よ。 


父と兄、そして弟までもがでかいからコンプレックスなのね爆笑



見た目より中身と思うけど知らんぷり

見た目を気にしちゃう年頃だよねキメてるキューン

それもとっても大事な成長☺️



心も体も大きくなりますように。




きっと読んでると思うので


改めて。


お誕生日おめでとうニコニコ飛び出すハート