今日は金運アップデー!




開運カレンダーを見ていたら、

今日と明日は2日連続で一粒万倍日とのこと。


しかも今日は巳の日も重なって、

金運UPデーだそうです👍

金運アップは特に感じなかったけど、
テストに合格したし、
学校から帰宅したら子供たちが
ご飯を作ってくれていました。

私にとってはラッキーデーラブ


基本的に占いなどは、
悪いことは信じずに良いことだけを信じるようにしています←

明日も明後日もいい日が続くみたいなので、
ウキウキしています😋


Beautiful Vancouver🤞🏻



ってことで

はーー!!!
やっと週末だーーー!!!!


土曜も学校があるしテストも土曜日なので
金夜は何かと張り詰めているのですが

土曜の夜は末っ子4号とムービーナイトの約束をしています🥰

4号はコンフィデンスマンJPにハマっていて…

お母さんは飽きてきた笑い泣き

大好きな映画なんだけど、
なんせ繰り返し見すぎ!!!爆笑

私は同じ話何回も見たり読んだり出来ないタイプなので

よく何回も見れるなぁと思いながら、



隣で寝落ちしていますww魂が抜ける



くたくたなのでね。笑


今日は違うのにしてくれますように。




さあ
寝よーー!!!



じゃなくて





見よーー!!!ふとん1ふとん2ふとん3