今日は夏至ですって。


一年で一番日が長いのか〜


これからどんどん日が短くなっていくなんて。

夏が来たばかりなのに!!!

(先週末は寒くてダウン着てたけど😂)



バンクーバーの夏、
短いよなぁ。。。

カラッと晴れていて最高な夏!


とはいえ今日も上着羽織ってましたw

美容学生、荷物めちゃ多いです。



マネキン数体。

全てを持ち帰ることは卒業までないと思いますが
必要に応じて持ち帰って練習します。

基本的には毎日ロッカーから出して教室やサロンへ運びクラスを受けています。


お土産たくさん買った旅行客状態😂


夏至の日の長さを楽しむ余裕もなく
帰宅後閉じてしまう瞼を無理やり開けながらご飯を食べて、まだ外が明るい9時前には気絶したかのように寝てしまいました


やってしまった
夏至の無駄遣いガーンガーンガーン

バンクーバーの人たち
夏を楽しむべく仕事や学校終わりに
ビーチへ出かけて夜までバレーしたりチルしてますが
残念ながらアラフォー留学生にそんな元気は残っていない…昇天


毎日くたくたオブくたくたで奮闘中看板持ち笑