先日参加したお誕生日会で
偶然知り合った日本人のママ👩


Instagramを交換したら
共通の知り合いが数人いて
お互い高校の時に遊んでいて人たちが同じポーン
というミラクルが起きました。


東京の人と出会うと

共通の知り合いがいる

と言うのは珍しくないのですが
今回は世代もドンピシャで
ものすごく近い人たちだったので
お互いびっくりびっくりマークびっくりマーク

むしろ高校の時に出会ってないのが不思議な位ニコニコ


しかも日本人コミュニティで知り合ったわけじゃないから尚更びっくりデレデレ


なんだか懐かしくて
とっても嬉しくなりました。





世間は狭いと言いますが、

バンクーバーって本当狭いし

日本もほんっとーーーに小さな国だなぁ


と思う出来事でしたウインク