私は土曜日も学校があるのですが



今週の土曜日は6時まで授業やった後に
お誕生日会に4号を迎えに行き、
家に帰宅する頃には8時半…


我が家は最寄駅からさらにバスを乗り継ぐのですがこのバスが、夜間や休日となると本数がとても少なく厄介👿


案の定今回も到着から22分待つはめに。
(まだいい方)


3号は走って帰るわーとのこと。


バスに乗れば7,8分
歩けば25分くらい…


大した距離では無いのですが
雨や朝晩寒い日が多いので

私が歩いて帰宅したのはこの2年で3回くらい?



昨日は一日中実践クラスで立ちっぱなし、
お誕生日のお片付けですでに筋肉痛、

疲労困憊でしたが早く家に帰宅したいのもあり
20分じっと待つのもなぁと、


逆にハイになり
歩いちゃいました笑 



気持ちのいいバンクーバーの夏

9時過ぎでもこの明るさ、

中高生が各グループまだ遊んでいました!



初めのうちは良かったのですが

もうすぐ家だと思った頃から
一歩一歩、
歩みを進めるのが辛いこと。。。笑


そしてやっと家だー!と思った

 その時…










バスが目の前を通過無気力








おいーーーポーン





さいあくーーーーー爆笑びっくりマーク







まぁ



そんなこったろうと思ってた😂





なんだか昨日は





ニアミスみたいなことが多い一日だったなぁ笑い泣き



でもいい運動になったし
お天気は気持ちがいいし



ちょこっとだけバスよりも早く着いたし。←



ポジティブに指差し