今日はお友達の息子くんのお誕生日会🥰
バンクーバーに来て最初の語学学校で仲良くなったお友達です。


せっかく招待してくれたけど私は土曜日もクラスがあってどうやって4号を連れて行こうか悩んでいた…

そしたら3号が




僕が連れて行くよと
 

申し出てくれましたスター




普段1人でも電車に乗ることなどないのに

4号を連れて

プレゼントや荷物も持って。



初めての場所や人が苦手な3号。

↑書いてて思ったけど赤ちゃんの頃から、
3人目にして初めて場所見知り、人見知りする子だったびっくり




そんな子が



異国の地で妹を連れて知らぬ場所へ。






よくやった!泣くうさぎ
協力してくれてありがたい。





ドロップした後は一緒に誕生日会を楽しめばいいのに、英語も話せないしそのままそこを出たんだとか笑


私のいるキャンパスに一度きたけど飽きたらしく


 
私がクラス終わるまでは

1人で散歩に出かけ

有名スポットの撮影して

1人時間を満喫してた模様おねがい




スチームクロック。蒸気時計🕰️



すごく上手に撮れてる!

天気予報も雨から晴れに変わり

絶好調☀️










途中教会を見つけて入ってみたんだとか。

私いつも

ここなんだろう?

って思ってた!!


3号が1人で入って写真撮ってきた事にまた驚きびっくり


最終的に一万歩達成したらしく

お散歩に満足していました笑


4号もお誕生日会を全力でエンジョイクラッカー


良い一日合格