お値段据え置きだけど。









短くなってますよねぇえええええ?!








それでもなんでも



OOMOMO

(日本の100均で売ってるものが3倍〜くらいで買える店)


で買えるこのラップを重宝しております。





100円じゃなくても、

一個300円400円だとしても




納得して買える理由は




カナダのラップ自体が高いし、

その上機能悪いし切れない。




食品に直接つけるなとかレンジに入れるなとかww




なんのためのラップなの?笑



おにぎりしたいしチンもしたいのよ。




だから結果的にこのラップを買う方が



値段も変わらないし

切れも良くてストレスもない!!




日本にいたら、


絶対選ばないような(失礼


見たこともないような(超失礼


ラップだけど、



はるばるカナダにまできてくれて

本当にありがとう!!!!おねがい





このラップのおかげで生活の質爆上がり。




よく、

サランラップやクレラップなど王道メーカーのラップを日本から送ってもらうor日本から持ち込むのを聞くけど、




このラップで十分な気がするのでぜひ試してほしい👍




その分違うもの送ってもらう方がハッピー倍増指差しキューン






それにしたって



10メートルってかなりの長さ。




いきなりそんな短くするなんて泣くうさぎ




大切に使おう。