Spot prawns 🦐 








ぼたんえび!!




ぷりぷりというか



ぶりんぶりん!!





スティーブストンのフィッシャーマンズワーフにて🚤🦐





1lb $25


海に浮かぶボートから、飛び跳ねてる新鮮なエビを購入出来ます




負傷しながらなんとかむけましたー!!!!笑



現地の人も市場の人もおすすめの

SASHIMI styleで🍣



わんこ蕎麦ならぬ、

わんこ海老状態で、


むいているそばから消えていくえびたちw



私の口に入るのか不安でしたが、


しっかり確保し食しました。



わさび醤油でぶっ飛びました😭😭😭

幸せ〜〜〜





3lbが一瞬でなくなりました。




えびの頭でお味噌汁もさいっこうで。🍲



勿体無いので使いきれない殻まで冷凍しました笑



そして昨日はエビの頭を解凍して


トマトシュリンプのフォーを作りました

めちゃくちゃ良い出汁でてるーーー!!!

って正確には海老の殻のみでシュリンプ抜きだけど笑





生姜たくさん入れて暑い夏にぴったりなフォーになりました🩷



熱々で食べたけど冷やしても美味しそうラブ



Spot Prawnsのおかげで


すっかりFeel summer vibes✌︎☀️☀️☀️


さいきんまたまた雨続きだったけど


やっと晴れ間も見えてきた🌥️




短い夏の始まりやしの木{emoji:152_char3.png.ハイビスカス}