今日は久々にざんざんぶりの大雨。


レインクーバーが戻ってきました…



それとともに何だかまた寒気が😭

回復してまだ1週間なのに??


連休もなんだかんだ予習に追われ

モールに行った以外は引きこもりだったんだけど…


年齢なのかな。

すっきり治らない🤢


ちなみにこの風邪を1号と3号に移した模様ですが


彼らは一日半で回復していました…


揃いも揃って熱はないのに悪寒と倦怠感!

で立っているのも辛いほどでした。



今日はお友達と予定を入れていましたが

リスケさせてもらいました。


明日から三日間、

9-18時で学校がありそのほとんどの時間を立って過ごすのでこれ以上具合悪くなるのはキツくて。



今1番恐れているのは欠席すること…なのですが、

こんなんでは友達もいなくなりそうですショボーン



お弁当を作り子供達を送り出した後、

来週分の課題に少し手をつけたものの

アレルギーと風邪薬を飲んだせいか撃沈。


信じられないほど爆睡しました。


昨日睡眠のことを書いたタイミングですが

きっちり夜寝たにも関わらず

人はこんなに眠れるのかってほど泣き笑い



気づいたらエレメンタリーの下校時間。



しっかりしなきゃと思いつつも

4号が帰宅した後また知らぬ間に寝てしまいましたガーン


夜になってやっと目は覚めましたが、

体はスッキリしないし寒気が取れない。


とりあえず心配しすぎると悪化しそうなので

ひどくならないことを願って

食べて寝ます。←



そんなこんなで起動できたのは18時過ぎ。


かなり遅い夕飯になってしまいました。


おまけに


ハンバーグにお味噌汁に野菜スティックという


ヘンテコメニューびっくり




体調不良には重い絶望

食べるどころか、作ってるだけで

うっとなりました…笑



気づけば今日は何だか家の中も静かです。



病み上がりだったり

天気も崩れて

みんな疲れが出てるのかな。。。