2号の帽子、

紛失したらサイズアウトしたり。


お願いされていたけどなかなか買えず。



やっとやっと

買えたのがこちら




じゃじゃんクラッカー












外国人ウケ良さそうな刺繍入り!




ニューエラ見出すと止まらんよな…

可愛いのたくさんあった…⚠️キケン




見本は翔の字が微妙に間違ってて。




あれ日本人や中国人以外はわからず買ってしまうよなぁ。




実際、

これ間違ってるーって

カウンターに持って行ったけど

新しい刺繍入れてあげるよ!

って間違ってるのは商品棚に戻されてたし笑



大谷選手以外は背番号とサインとかだったけど

これ見つけた瞬間絶対これ!って。


超クールじゃんってなったけど?!爆笑




後から疑問。



うちら日本にいてもこれ選んだんだろうか?



漢字フルネーム入ってる帽子…笑


これって


外国人が漢字のタトゥー入れる感覚?笑い泣き




Anyway!


本人が気に入りすぎて

お風呂以外ずっと被ってる笑


家の中でもこれ被って勉強してるの。



今の我が家にとって安い買い物じゃなかったけど



これだけ気に入ってくれると、


買った甲斐があるねデレデレ