いきなり1号が

土日予定ある?と聞いてきて。



何かと思えば


友達から英語の勉強誘われて。


と!!



え、なになにいいじゃん行ってきな!


つって。



いや待てよ。



そんな友達いたっけか???







心配で詳しく聞いたら、


なんとなんと、


小学校のお友達がバンクーバーにいることがわかったんだって!!!



それを早く言ってよーー!!!!!!!


きっかけは



先日のオーロラ✨🌈



1号がインスタグラムのストーリーにあげたら


お友達から、カナダにいるの??
と連絡がきて発覚したんだって🩷





中学は私立に行ってしまいバラバラだったから
およそ5年ぶりの再会🥰



小学校時代の話で盛り上がったみたい✨


近所のフードコートだったから会いに行っちゃった。
(うざいよね。こういう親w)




女子は本当にしっかりしてるわ。
聞いたら結構遠くから会いにきてくれたみたい宇宙人くん

1号に聞いても何もわかってなかったし。

中間地点で会うとかさ…
相手の家の方まで行くとかさ…

少なからず1号のが長く住んで、
しかも単身できてるわけでもないんだから
ちょっとは気遣いなさいよ。。。

まったくもう…



なんてダメ出しはさておき。


1号がお友達と仲良く話してるの見て
私も嬉しかったなぁ。

お友達はホームステイで
とても苦労してるみたいで。

またまた1号にいい刺激になっただろうな。

自分がどれだけ恵まれているか。

ねぇ。。



次は去年入寮したバンクーバーにいる別のお友達も合流できるといいねハンバーガーピンクマカロン



こう言うミラクルが起きるのも


王道の留学先ならではかな。


きっとこれからも他のお友達や

2号3号のお友達と…

バンクーバーに来る子達もまたいるだろうし。


楽しみだなぁ✨