こんばんは。
お天気続きのバンクーバーですが
朝晩はまだまだ肌寒いですふとん1




ブログを始めてあっという間に
2ヶ月が経ちました!

学校が始まり、ずっしりと濃い内容の
ブログをかけていない現状ですが、
それでも毎日読んで下ってる方には
感謝してもしきれません🥲
いつもありがとうございます😊







とある日のランキング。


3位って気づき



びっくりしましたベル




これからも頑張ります✊





今週末はビクトリアデーという祝日があり、
ロングウィーケンドです🩷

なんとなんと、
宿題も課題も軽めでニコニコ飛び出すハート


ハッピーすぎるふんわり風船ハート


ずっと見たかった韓国ドラマ見ます。笑



病み上がりだし
勉強もしなきゃだし
家でダラダラするぞーーーー!!!!!




 
アウトドア人間だと思われがちだけど、

根暗なインドア人間だよなー私って魂






週末楽しみますPC鉛筆ふとん1ふとん2ふとん3

皆様良い週末をウインク