先週金曜日から崩していた体調が

やっと良くなり復活しました✊✨



なんだかとっても変な風邪?で。




悪寒がしてブルブルと震え、

これは熱が出るやつ…

と思ったけど熱は上がらず。



平熱のままブルブル震えて

だるくて動けない日々が続き。



そのうちに鼻水と咳が出てきて…



今も鼻と咳は微妙に残っていますが

結局熱は出ませんでしたが、


体のだるさや寒気はインフルエンザ並みでした。





初めてのパターンの風邪で

なんだか怖かったです…。



もしかしたら風邪ではなく

寒暖差アレルギーの悪化したものかも???





フラフラになりながら課題提出を終えて、

今日から実技に参加できたので

成績に影響しなさそうでホッとしています。




ありがたいことに

家事育児学業の両立してて偉い!なんて

言っていただく機会が多いのですが



実際はこのように、

両立どころか体調管理も出来ていない状態です。



汗うさぎ



おまけに、

疲れているのか、


学校でクタクタの日は

料理の味付けが無意識に濃いみたいで…



4号が

なにこれしょっぱい…

と。


その後、

でも美味しい!

気遣って食べてくれていました笑





何だか色々気をつけないと無気力




この生活に慣れるまで、



まだ時間がかかりそうですオーナメントおすましスワン






体調崩して1週間で3キロ痩せました!

そして今日爆食いして2キロ増えてました!

ざっけ!←