10日、バンクーバーでも

オーロラが観測されるかも!

ってことで。


いうていつも見えないから
また惑わすつもりなのねって思いながらも
子供達と何回か外に出たら



うっすらなんかある!!!!



肉眼だと薄く白い線。

レンズ通すと






22:05



うっすーーーらだけど

映ってるーー!って大興奮。




初めてみるものに感動不安




子供達も大喜び。






約1時間後、


既に寝てしまった4号とベットにいた私に


もっと見えてる!と3号が教えてくれて




もう一度外へ。







そして見えたのがこちら。








22:58




え!!!



本当だポーン


すごい。



ちなみにオーロラは

Northern Lightsというらしいですスター




寒い地域のオーロラ観測ツアーに

いつか参加したいなと思っていたけど

交通費込みで10万越え!!ポーン





そこで見るオーロラは段違いだとは思うけど


しばらくはこれで満足!




クイックオーロラ最高!





(nanisore)








家の目の前でこんな美しい空が見えて

とっても幸せな気持ちになりました。







子供達と一緒に見る事が出来て

特別な経験がまた一つ増えました流れ星三日月







カナダに来てよかった!

生きててよかったー!




(日本でも見れたらしい笑)