こんばんはー!


日本はゴールデンウィーク真っ只中ですが

カナダはいつも通りの毎日です飛び出すハート



私はカレッジに入学して最初の週が終わりました。


専攻は

コスメトロジー(美容学)です香水



土曜日もクラスがあって終わるのは6pm。



昨日までの2日間でヘトヘトになり心配でしたが…



今日から実技が始まり楽しくてハサミクシ

彼女の名はエリカ


座学は予習と復習を人の倍やらないと

ついていけなさそうですが、

見て学べる実技は、

学ぶ楽しさがあり、尚且つ手応えも感じましたドライヤー



この2年はずっと英語の勉強しかしてなくて

手応えを感じることが皆無だったのでw


久々の感覚に


心も体も脳内も




楽しいいいいいい!!!



で溢れてしまいました脳みそ



また来週学校に行くのが楽しみ!!アップ



その前に大量の📄宿題やっつけないと。


やるだけならまだいいけど全て暗記しなければいけないのが難点…




記憶力が衰えまくってます笑い泣き