Hey there!  Dear blog lovers!




夕飯に餃子の予定で準備していたら、



お友達から


1時間お茶しにいくー!


と連絡がありスターウインク




そこからあっという間に

6時間喋り倒してました笑

気兼ねなく場面で会える関係が1番気楽でいいですよね笑ううさぎ




肝心の餃子は

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま??気づき





不格好ですが爆笑ハッ


美味しく出来ましたデレデレ






今回は200個作って冷凍したかったのですが、




包むの100個でギブ無気力




次回はボーイズに包むの手伝ってもらおう…汗うさぎ



バイバイのハグハートのバルーン




思いがけずお友達とご飯できて


親子共に楽しい時間でしたッマカロン



Have a beautiful day!



\こんな人に届いて欲しい/

・親子留学や海外移住に興味のある方

・自立したい女性

・自分を見失っている人

・一歩踏み出したい人

・人生リメイクしたい人