茨城県日立市からハーバード大学へ | アラフォー・4児母の起業奮闘記

アラフォー・4児母の起業奮闘記

4人育てながらでも自分の夢は実現出来るのか?

子どもたちのためにも、出来ることを証明したい(σ≧▽≦)σ

二十歳からの夢である起業家になるために行動を起こすことを決意!

躍進するアラフォー母の応援をお願いします❤️

茨城県日立市在住の高校生がハーバード大学に現役合格が出ましたびっくりすっご✨


何が凄いって、まわりに誰も挑戦者がいないのにくじけることなく!やり遂げたことですよね!!


先生も親も未経験…友達には凄いと言われながら若干 引かれたであろう挑戦だったのに、最後までやり遂げたことに拍手喝采てますビックリマークビックリマーク


偉人は変人とはよく言ったもので、凡人とは違うことをやるから偉人になれるんですね照れ


仮にハーバードに受かっていなかったとしても、彼の挑戦は素晴らしいことだし、人生の大きな挑戦だったと思います✨



ハーバードまでは期待しないけど、彼のようなチャレンジ精神を持った人に育って欲しいと思う笑い泣き我が子たちラブ





ふっ…なんてね。言うはやすし…ですよショボーン



実際の凡人はそう思いながらも、普通のことをさせてしまうのであります( TДT)


普通に学校行かせて、普通に宿題やらさて、普通にゲームには制限をもうける


サッカーがやりたいと言われても もう送迎する時間もお金もないと言っては断る…


わざと口まわりに大量のジャムをつけられたら、笑う前に怒るし


どんなに楽しく外で遊んでいても夕焼け放送がなったら、家に入りなさい~って叫ぶムキー




本当なら夢中になってやってる時は集中力が高まってるから止めない方がいいのにね…


我が子よ!君たちは順調に凡人になろうとしている口笛


天才や偉人になれなかったとしても、それは母のせいだから苦しゅうない。


思う存分、凡人の人生を満喫しなさいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




追伸

ちなみに、ハーバードには合格してないけど、行ったことならあるよニヤニヤ


ボストンに留学してた頃にふらっ~とハーバードを訪問✨


大きすぎてもはや街爆笑


という事で、凡人でもふら~っとハーバードに行けるからみんな行ってみてねグラサン