友達は少なくていい | アラフォー・4児母の起業奮闘記

アラフォー・4児母の起業奮闘記

4人育てながらでも自分の夢は実現出来るのか?

子どもたちのためにも、出来ることを証明したい(σ≧▽≦)σ

二十歳からの夢である起業家になるために行動を起こすことを決意!

躍進するアラフォー母の応援をお願いします❤️

おはようございますニコニコ

今日も在宅ワークしながら起業活動をするぞー、と思う主婦です✨


さて、みなさんは友達100人いますか?

いっちねんせぇ~になったら~♪
いっちねんせぇ~になったら~♪
友達100人できるかなぁ~♪


ちなみに私は両手で数えられるくらいしかいません。

と言いますか、その数じゃないとさばききれません(笑)

元来がめんどくさがりで、人に興味がなく、濃く付き合える友の数は限られちゃいます。

友達が少なくて悩んだ時期もあったけど、これが私のベストメンバーなんだなぁと思えるようになりましたニコニコ



その大事な友ふたりからスターバックスのコーヒー券が届きました😆

別々に選んでくれたのに、同じ模様のカード笑い泣き笑い泣き

まさに類は友を呼ぶドキドキ

嬉しい嬉しい誕生日プレゼントになりましたデレデレラブラブ


アラフォーになると、悩みや喜びを言える友は本当に貴重で、めちゃくちゃありがたい存在✨

起業活動のことも応援してくれて、くだらないドラマの話にも付き合ってくれてニヤニヤ


コロナだからほぼほぼ2年近く会えてないけど💦

コロナがあけたら高級アフタヌーンティーに行く約束をしましたアップ

諭吉さま1枚ポーンと払うくらいの高級ランチラブラブラブ

それを楽しみに今日もしっかり働きたいと思います(≧∇≦)