オフの日にすること | アラフォー・4児母の起業奮闘記

アラフォー・4児母の起業奮闘記

4人育てながらでも自分の夢は実現出来るのか?

子どもたちのためにも、出来ることを証明したい(σ≧▽≦)σ

二十歳からの夢である起業家になるために行動を起こすことを決意!

躍進するアラフォー母の応援をお願いします❤️

おはようございますニコニコ


今朝も元気の良い4人を登園&登校させました~


今日はおやつまでの6時間がオフタイムです✨


午前中は家事したら、映画館へゴーゴー(≧∇≦)


笑いをもらうために、地獄の花園笑い泣き


朝イチの映画館はほぼ貸し切り状態です✨愛する水曜日の映画館ドキドキ



永野芽郁ちゃんから笑顔をもらったら、マンゴー博士になるべく、マンゴー商品を食べまーすお願い



3時からはドタドタ母業に戻るから、フリーな時間をしっかり!有意義に過ごしたいと思いますウシシ



みなさんも良い1日をドキドキ



追加情報✨


ただのOLとヤンキーを繋げる、このアイディアが素晴らしい(≧∇≦)


アホらしさ全快!これこそエンターテイメント✨


何も考えないで、ただただ笑えばよっし笑い泣き笑い泣き





#地獄の花園

#永野芽郁ちゃん

#マンゴー

#主婦起業

#ベトナム

#母のオフタイム

#オフにやること