ケンカしたら仲直り | アラフォー・4児母の起業奮闘記

アラフォー・4児母の起業奮闘記

4人育てながらでも自分の夢は実現出来るのか?

子どもたちのためにも、出来ることを証明したい(σ≧▽≦)σ

二十歳からの夢である起業家になるために行動を起こすことを決意!

躍進するアラフォー母の応援をお願いします❤️

魔の小1年男子と他3人を育てながら起業を目指している、みっちゃんですウインク


1年生になった息子が急に気難しくなり…


大好きなはずの双子に当たり散らし…


グズグズのオンパレード…


息子とケンカしたくないのに、今宵も悲しいかなケンカしました( TДT)


説教&絶叫タイムを得て、魂が抜けた母…



寝る前に息子からのおてがみ(T-T)



怒ってばかりでごめんねえーん



ママも楽しく過ごしたいんだよえーんえーん



みんな少しずつ優しさを出しあっていこーよー



一生のうちで一緒に暮らせるのなんて20年もないんだよ(ToT)



仕事に家事。起業の準備もはじめたから、正直私自身余裕がないえーんゲロゲロ



いかんいかん、本末転倒だぞ!



私が笑ってないでどうする!



反省せい!!ムキー



とりあえず明日は映画観て爆笑して元気を取り戻すぞ~!



すぐに還元するから、待っててね、息子よおねがいドキドキ