■4KAKU produced by K.Nakanishi

 
■4KAKUのバタチ
 バターチーズサンド
No.4 『ピニャコラーダ』
夏季限定
 
 
カクテルのピニャコラーダに
インスパイアして
製作しました
 
 
パイナップルのコンフィチュールを
ラムで風味付けし
 
 
サブレにココナッツを
まぶしました
 
ゴロゴロっとパインの果肉と
爽やかな酸味に
フワッと香るラムを
お愉しみください
 
 
 
今季は台湾パイナップルが
出回ってましたので
そちらで創ってみました!!
 
 
台湾パイナップルは
甘みが強く果肉が
柔らかいのが特徴です
芯まで食べれます
 
色も鮮やかで
種も少なく
見た目が美しいです
 
 
 
 
4KAKUのバターチーズサンドのバターチーズクリームは当店のベイクドチーズケーキに近づける様に工夫して創りました。3種類のクリームチーズを使用し、空気をたっぷり含ませたほわほわのバタークリームに合わせ、さらに口当たりを良くするためにカスタードクリームを合わせました。このオリジナルのバターチーズクリームをベースにいろいなフレーバーをご用意しました。 ぜひ、ご賞味ください。
 
■食べ方いろいろ
お客様のお好みでお召し上がりください。
・冷凍、半解凍でクッキーアイスの様に…
・冷蔵庫で自然解凍すれば、程よい硬さとバターチーズクリームの味わいが広がります。
 
 

オンラインストアからご購入いただけます