星を探しに エンディング 抑えきれないワクワク | 開発くんのブログ

開発くんのブログ

ピン芸人開発くん劇場が日払いで一人暮らしの日常も芸人活動を書き綴って行きます。

舞台は阿佐ヶ谷中心

弦巻家車内

香澄「凄ーい!こんな凄い車でコテージまで送って貰えるなんて」

開発「悪いなこころ。送ってもらっちゃって」

こころ「気にする事ないわ。車で行った方があっという間でしょ」

開発「まあそうなんだけど」

日菜「あの別荘からコテージまで結構距離あるもんね」

つぐみ「話ながらだったから気がつかなかったけど、確かに随分歩いたかも…」

蘭「何にせよ、送ってもらえて良かった。流石に眠くなってきたし」

つぐみ「うん。私も…」

開発「俺も限界が…」

香澄「えー!?寧ろ私、目が冴えちゃったよ」

開発「何でだよ!?」

香澄「だってさ、凄い星だったでしょ!?どこ見ても、星、星、星!おまけに流れ星まで!興奮して眠れないよー」

蘭「確かに、興奮はしたけど…眠いものは眠いって」

開発「いつまで興奮してんだよ。五月蝿いからとっとと寝ろ」

香澄「そんなぁ…日菜さんは起きててくれますよね」

日菜「うーん、ちょっと無理かなー。車に乗ったら眠くなってきちゃった」

香澄「えー寝ないで下さいよー星について話しましょうよー」

開発「我儘言うな!!ていうか付け焼き刃の知識で日菜先輩とそんなトーク出来る訳ないだろ」

香澄「そういえば人が住める星って見つかりました?」

こころ「流れ星に夢中で、すっかり忘れてたわ」

開発(馬鹿野郎その一言で覚醒させたくない奴が覚醒しかけた)

日菜「あれだけ星があるんだからどれかしら住めるってー」

開発「何て雑な返しだ」

香澄「ううー日菜さん」

開発(取敢えずこれで)

香澄「そだ!こころんがまだいる!こころん、星の話を…」

こころ「💤」

開発(ナイスこころ)

俺は静かにガッツポーズをした

香澄「さっきまで起きてたのに」

蘭「香澄も少し休んだ方がいいよ?それじゃあ、お休み」

香澄「後は…」

香澄は俺に的を絞った

開発「俺も寝る」

香澄「そんなー」

開発「!!」

香澄は俺の膝に飛び乗ってきた

開発「何してんだ!!このアホ娘!!」

香澄「だってだって寂しいんだもーん星の話したいんだもーん」

香澄は俺の頭を胸に押しつけた

開発「やめろバカ!!」

頭に柔らかい感触と女の子のいい匂いが脳内をかき回した

香澄「聡くーん」

俺は窒息しそうになっていた

蘭「ちょっ、香澄それは幾ら何でも」

日菜「聡君顔真っ赤湯気出てる」

つぐみ「香澄ちゃんそろそろやめた方が」

日菜「何か聡君赤ちゃんみたい」

香澄「じゃあ、此の儘ランダムスターで子守唄奏でてあげる」

開発「💢」

蘭「あっこれはまずい」

香澄「聡ちゃーんねーむれー」

俺は最後の力を振り絞った

開発「お前が寝ろアホ角女!!!」

俺は右ストレートを香澄打ち込んだ

香澄「ぐはっ」

香澄は壁に激突し気絶した

蘭「有難う聡」

つぐみ・日菜「有難う聡君」

皆眠りにいた

エンディング 抑えきれないワクワク 完