雪だるま | しかぽん日記

しかぽん日記

ゆっくり のんびり わたしらしく

 

昨日の様子

 

 

 

おはようございます雪の結晶

 

 

 

雪積もりましたね。

昨年の今頃も雪が降りましたが積もらず

久しぶりの雪だるま雪だるま

 

 

 

 

 

 

20時~21時

爆音の雷雷に驚きました。

雨は降っていないようですし

今週は気をつけようっと。

 

 

 

今朝、6時45分頃

 

 

一昨日のこと

 

 

歩きながら空をみていたら

星が左右に動いているように見えたため

停まってみると

 

 

星、左右に動いてました凝視

 

 

その後、動かなくなり

光は弱まり消えました。

 

 

星の最期だったのかな。