Happy Holidays! | しかぽん日記

しかぽん日記

ゆっくり のんびり わたしらしく

 

 

 

 

ウエスティンは毎年

赤やゴールドを基調とした装飾の

ツリーに鉄道模型でしたが

 

 

 

今年は白、ゴールド、シルバー

いつもの鉄道模型に加え、スキーやスノボ

リフトやゴンドラの模型もニコニコ

 

 

 

そういえば

名古屋のタカシマヤも同じ

白、ゴールド、シルバー

でしたね。

名古屋【後編】UPしていませんね^^;

 

 

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ

 

 

 

 

 

  ポテトサラダのツリー

 

 

 

 

こばやし夫婦CHの

めめさんのお料理を真似て

 

 

 

ホワイトソースでいただく

パイ包みを作る予定でしたがナイフとフォーク

 

 

 

一昨日、試着室で

鏡にうつる姿に震えポーン

 

 

 

冷凍パイシートのカロリーが

気になり、「パイ包みの中身」という

ヘルシーごはんになりました。

 

 

 

ブライン液に浸けた

鶏ハム用のむね肉は

焼き目をつけて

 

 

 

ソテーした玉ねぎ

ほうれん草、キャベツを敷き

その上にチキンソテーを。

 

 

 

ポテトサラダツリーの緑は

茹でたブロッコリーのほわほわ部分を

キッチンバサミでカットし

くっつけました。

 

 

 

 

 

 

ツリー手前のスペース

空いています。

 

 

 

そこは黄色のポジション

はい、そうです

ゆでたまご忘れましたイヒ

 

 

 

先週のこと

 

 

ウオーキング中に撮った

大学/大学病院敷地内のイルミネーション