今年のバレンタインは | しかぽん日記

しかぽん日記

ゆっくり のんびり わたしらしく

 

 

 

しかぽん

フランスのチョコレートが

好きなので

 

 

 

La Maison du Chocolat アタンション

Voisin(ヴォワザン) 黒トリュフアソート

 

 

 

どちらにしようかな~と

催事場の両ショップを行き来し

 

 

 

しかパパには

Voisinの黒トリュフアソートに

しましたハートのプレゼント

 

 

 

両親にマフラーを編むことになり

チョコとともにプレゼントをしたのは

5年前になるのですね

 

 

 

時が経つのは早いですね

実は、先日毛糸6玉を買いまして

久しぶりに編んでいます。

間に合うかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甥にはポケモンの

チョコセットにしましたハートのプレゼント

 

 

 

しかまるくんや

他の方へお渡しするチョコは

入荷待ちのため予約をし

週末受け取り予定

 

 

 

 

2022年バレンタインハートのプレゼント

 

 

2021年バレンタインチョコがけハート

 

 

 

2019年バレンタインチョコがけハート