金婚式のお祝い | しかぽん日記

しかぽん日記

ゆっくり のんびり わたしらしく

毎年恒例イエローベースのフラワーアレンジメント

 

 

 

おはようございますニコニコルンルン

 

 

 

19日(土)から出かけておりまして

戻ってきました車

 

 

 

三連休から今日まで春服薄着で

出発時とりあえずコート持って行く?で着ていた

コートがなかったら・・・

 

 

 

寒暖差が激しく
雪と真冬のような寒さには驚きましたが、
風邪も引かず元気です。

 

 

 

 

 

 

金婚式のお祝い

19日は両親の結婚記念日で

今年は結婚50年目「金婚式」を迎えるので

お祝いをしましたキラキラ

 

 

 

 

 

4月に高校生になる姪が

「離婚を考えたことはありますか?」と尋ね

 

 

 

 

しかパパ(じぃじ): ありません

しかママ(ばぁば): あら~照れ

 

 

 

姪よ、

いい仕事をした!

 

 

 

50年何もなかったとは思いませんが

そう言える両親は素敵です!

 

 

 

本当すごいな~って思います。

「ありのままの相手を受け入れる」「愛で覆う」

簡単ではないですよね。自分の「愛」がどのようなものかが

試され、明らかになるのですね。。。

 

 

 

明るく前向き

病気知らずの元気な両親

 

 

 

いつまでも健康で

長生きしてほしいと願います。

 

 

 

 

  

 

 

さて、食後のデザートプレートには

金婚式や姪の中学卒業のお祝いメッセージに加え

 

 

 

3月下旬のしかぽん誕生日

お祝いメッセージまでありました。

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

今回利用したお宿の

グレーのソファーにパープルのクッション

カラーコーディネートが素敵でした。

 

 

 

我が家のダークグレーのソファーに

パープルは合うでしょうか・・・