喜んでもらえるかな | しかぽん日記

しかぽん日記

ゆっくり のんびり わたしらしく


※20180906 都内某所


「永遠の20歳」60代後半のしかパパ。
笑って聞いていますが、そういうの大事なのかもしれませんね、ずっと元気でいて欲しいですニコニコ乙女のトキメキ


一昨日、10月中旬のお誕生日に到着するようプレゼントを注文。しかパパと家族を振り返る内容にし、制作はプロの力をお借りすることに。仕上がりと、しかパパのリアクションを楽しみにしているしかぽんです。


プレゼントのことでしかママに相談LINEをしたところ、しかママからの返信は...滝汗


当BLOGをご覧の皆さまはご存じかと思いますが、はい、そうですね、バレンタイン再び、ということでしかママにもプレゼントを用意する予定ですえーん


過去BLOGはこちらから下矢印
マフラーの行方
再びマフラーを編む
マフラーですが