シジュウさん と  ゲーム     ポケモン  | 40歳から RE:BORN

40歳から RE:BORN

40歳までダメダメで生きてきたので、生活改善を改善して人生をやり直したいのです。

 

 

2024  5月

小学K5年生の友達が遊び人来ました

 娘に紹介しているゲームはオンラインでネット内で他の人と遊ぶ

内容ものでした

 

もうそういう歳なのかもしれません

 

 

 

 

2023   8月

DLセールで990円だったので購入しました

レビュー通り面白いです!   小学4年生でもピッタリじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

2023  5月

娘と爆笑しながら ヒューマン フォールフラットをしています

 大人と子供で楽しめるって なかなかなゲームです

 

 

・GWと言うことで 昔人気の出た「ヒューマン フォール フラット」を900円で購入しました

今セールとのことです

 

子供と2人で楽しみたいと思います

 

 

2023  3月

【紋章の謎】

子供のスイッチを使い 昔懐かしのファイアーエムブレム をクリアしました!

 

巻き戻せるシステムが非常にありがたい