シジュウサン と アニメ 漫画   鬼滅の刃 | 40歳から RE:BORN

40歳から RE:BORN

40歳までダメダメで生きてきたので、生活改善を改善して人生をやり直したいのです。

 

 

 

 

2024   2月

遊郭編  アニメ作画は本当に最高です

 理由知らなかった

 

2023  12月

うる星やつら 2期だそうです

昭和生まれには嬉しいニュースです。
 
 7月からも 放送してくれるんでしょうか?
 気になってしょうがありません

2023  5月

今回は無一郎くんのファンが増えたんじゃないでしょうか

グッときました
 

2022   3月

呪術カイセン  アメリカでも上映でランキング2位だとか

子供と一緒に喜んでます、

2022  1月

子供と映画「呪術カイセン」見てきました。

見せてよいか? というシーンもあるのですが。 最後は感動で去年は「鬼滅」同様 親子で良い思い出ができました。

 

2021  1月

7歳の娘が 夢中になって エヴァンゲリオンQを見ています

「これ ドウイウコト?」 と聞かれても分かりませんw
 
 

2020 12月

テレビで放送していた鬼滅の刃SP、アマゾンプライムでみれるのに

子供とまた見てしまいました。