シジュウサン   ダイエット      1週間で5kg痩せる | 40歳から RE:BORN

40歳から RE:BORN

40歳までダメダメで生きてきたので、生活改善を改善して人生をやり直したいのです。

 

 
 
2024 2月 

 

 

門脇麦が3食「こんにゃく」にして 1週間で5kgやせたそうです
 昼か夜だけ 「こんにゃく」でも 痩せそうですね
 
 
2023   7月
減量したモデルのテク
12時間食事するのを空けることだそうです
 
昼ごはんはいらないのかもですね  
少し間食くらいで
 
 
 
2023  5月  
 
 
2023  4月
  チーズもダメなの??
 
 
 
2022   12月
クリスマスです!
嫁がケンタッキー買ってきたんですけど
素直に喜べないです 
歳のせいか食生活変えてきたからなのか
このギトギト感がちょっと気持ち悪い
 
2022    9月
ヨヌ ダイエット
  1日 卵と牛乳飲みですごす    無理!
 
 
 
2022   4月
TV、ネットでよく見かける 数字だけの「短期で~キロ痩せました」
 ぽっちゃりの人が真似しても効果はあまりないかもしれません
かなり太ってる人が ➡ぽっちゃり  と
ぽっちゃりが ➡ やせ形
の3キロ痩せる努力は 倍以上違うからです
 
かなり太ってる人は すぐに3キロくらい落ちます
結局ぽっちゃり くらいの人は痩せるために、努力と期間が必要になります
 
 
 
 
 
・ほとんどの人が年末年始で太るそうです

2021  9月

やよい軒が筋肉定食発売へ

2021   3月「

最近同僚たちと ファミレスへ行ってもパン、麺、ごはんの炭水化物を全く食べなくなりました

かなり動きも体調も良いです

 

2021   1月

● 砂肝脂質はあるけど 高たんぱくです
150円 最近気に入っています!
 
 
 
 
・ 昨年から昼食を止めました (誰かに誘われたら行きます)
もともとダイエットの為だったんですが やってみるとメリットがありました。
 
 仕事を自分のペースでできる。
 筋トレができる
 30分くらい寝れる
   
 
 
・プロテインは痩せ薬ではありません。
皆さん言ってることで納得です!!
 
 ただ 炭水化物はデブ薬 だと私は思っています。
どうせ炭水化物は そこそこ食べちゃうんだしくらい思わないと 
 

これから嫁の実家へ挨拶です

 正月料理 炭水化物をできるだけ避けて 頑張ろう!!


2020  12月

 
2年前 88キロでしたが 昨日体重を計ったら70キロまで落ちてました
今後は維持ということで いままでと同じ生活を続けたいと思います
 
 

ダイエットかなり順調です。

有酸素運動を一切してません。
人それぞれ主張があると思いますが、プロテインとジムウエイトのみで
私は痩せることができることがわかりました。
 

2020  11月

・ルネサンスへ
 コロナも500人超えなのに100人くらいいたかも・・・・・
凄い「密」でした・・・・・  
 

ルネサンスで数値測定 

体脂肪が12%になってました。
筋力量もUPです。

2020  10月

明らかに痩せてきました

10キロほどでしょうか
自分なりの方法
 
・ 週2回 1時間ちょっと ウエイトトレーニング 1時間だけ体力使い切るくらい高重量で
・ 有酸素運動を捨てる
・ プロテイン少量 すこしだけを のどが乾いたらジュース代わりに飲む
 
これでかなり痩せてます
 

2020  9月

マイプロ  ゴールデン? もらいました

 

 

2020 ㋇

マイプロテイン もらいました。   ミルクティー

 

 

 
 
プロテインを3時間おきに 少量だけ飲むようにしました
人の受けうりですが どう変わるのか様子見です
 
ネットカフェ モーニングが食べ放題とのことで暴飲暴食してしまいました。
炭水化物ダメなのに・・・・・・ おいしすぎる!!
 
30分250円すごいですね快活クラブは
  生まれ変わらなければ
 
 
ライザップのチョコバーが70円で売られていました よっぽど売れなかったのでしょう。
 おいしいです!
糖中毒の私でも満足。
これ1本で たんぱく質10g というのもめずらしい
 プロテインを飲めよ! と言われればそれまでですが
 
 
◆ セブンイレブンで手軽に買える  豆チキン 
100円にしてほしいけど しょうがないコレを食べます
 
 
プロテインを家で頻繁に飲もうと思ってたら
家が汚れるから辞めろと嫁に怒られた・・・・・さてどうしたものか・・