このブログは

夫側の立場である私だからこそわかる、
夫側の心理を語るものです。

「男は何を考えて生きているのか??」
「奥様のあなたがこれから取るべき行動」の未来が

見えるようになればとても嬉しいです。


私のプロフィールページ

【自己紹介】旦那頼みではお先真っ暗!

勘違いから離婚の原因第1位“性格の不一致”へ

是非ご覧ください!

 

 

勘違い野郎フォージェイです。

 

実は私の読者の方と言うのは

もはや旦那に三下り半を突き付けている、

 

または心の中で諦めている

 

ワンオペ主婦

 

沢山いらっしゃいます。

 

子育て、介護、家事、全部主婦に押し付けて、

 

「俺は金渡してるんだから」

といい気になってる旦那に

 

「家族の生活って、お金だけじゃ無いだろ!」

「第一、全然足りてないよ!」と言いたい!

 

ほんとうなら、

 

毎朝

 

子供たちに

 

「行ってらっしゃい」

 

と見送ってあげ

 

「お帰りなさい」

 

と迎えてあげる。

 

そして子供たちとの

 

今しかできない大切な時間を過ごしたい。

 

経済力があれば、こんな時間を過ごせるわけです。

 

しかし、、

もし、今の旦那にそんな経済力があったとしても、

そんな自由な時間の使い方が許されるとは、とうてい思えない。

 

ここであなたにお願いです。

ブログ村の ”家庭内別居” 

そして、人気ブログランキングの"夫婦再構築" 

ランキングに清き一票をお願いいたします。

清き一票をお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭内別居へ


【勘違い野郎フォージェイ】は今何位?

 

はい!ありがとうございます。

これであなたも、夫婦円満間違いなしです!

 

↓↓↓それでは続きをどうぞ。

 

あなた自身が隙間時間を使って

必要なお金を全部自力で稼げるだけの

 

盤石な経済力を身に着けた時に、

 

今の旦那をこれまで通り

 

生涯のパートナーとして選びますか?

 

その答えを出されている方も、

私の周りには沢山いらっしゃいます。

 

  これは⁇ "似た者夫婦" ですか⁇

 

勘違い野郎フォージェイで~す!

 

うちの奥様は、仕事から戻ると

速攻で夕飯の買い出しに出掛けます。

有難うございます。m(__)m

 

そして夕飯作り。

 

好き嫌いが激しい、

メタボ高血圧の息子くんの料理

だいたい麻婆豆腐かハンバーグてへぺろ

 

そして奥様の分

何食べてるのか私、良く知りません(笑)

 

そして私の分、昨日の残り物か、餃子。

 

毎日三人分種類を変えるので、大変です。

ご苦労様です。ちゅー

有難うございます。

 

そして最後「あーー!ご飯ないーー!」ポーン

※↑買い物行く前にチェックしとけよ!

 

まあ私は仕事の休憩時間に食べるか

終わってから食べるかが変わるだけなので

子どもの分があれば、どうでもいいです。

こんな事を20年程やっとります。(笑)チーン

 

テレワークになってからは、私が4時に

ご飯炊いてます。滝汗

 

でも、たまに忘れるんですよね、、

 

しかも、そんな時にかぎって

私が昼ご飯で全部食べてたりするんですよ!ゲロー

 

 

そして、いつものように最後

「あーー!ご飯ないーー!」泣き笑い

※↑買い物行く前にチェックしとけよ!

 

ちょっと!

全部食べたんなら、

炊飯器のフタ開けといてよね!ちょっと不満

 

Oh! 

おっしゃるとおりですー!笑い泣き 

※↑買い物行く前にチェックしとけよ!

 

最後までお読み頂いて、

ありがとうございましたーー!

 

 

by 勘違い野郎フォージェイ

 

 

 

清き一票をお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭内別居へ


【勘違い野郎フォージェイ】は今何位?

 

ブログは公の方々に観て頂くため、秘匿性のある内容は公式LINEのみでお伝えするようにしています。どうしてもブログでは書けなかったような記事は、公式LINEに登録してくださった方のみにお伝えしています。

 

個人的なやり取りが出来て楽しい、参考になると大変ご好評を頂いております。

 

このご縁が、あなたの夫婦円満や、納得の独立にお役立て頂ければ幸いです。

下の「友だち追加」ボタンからご登録お願い致します。

 ↓↓↓

友だち追加

 

【勘違い野郎フォージェイ】はこんな野郎です!

↓↓↓

私のプロフィールページ

【自己紹介】旦那頼みではお先真っ暗!

勘違いから離婚の原因第1位“性格の不一致”へ

是非ご覧ください!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する