ど〜も〜!
昭和なアラカン、勘違い野郎フォージェイ(S35生)です。

妻と、大学生、高校生の男の子の4人家族でございます。

白状します!
『あんたはこのマンション出ていけば済むけど、
わたしはあと30年住まなきゃいけないのよ!
どうしてくれるのよ!格好悪い!』


別れの捨て台詞を

プロポーズだと勘違いして
結婚を決意しました。

こんな勘違い野郎でございます。


でも、めでたくゴールインしたんだから、

いいんじゃないの⁈

やるじゃん!フォージェイ!

 

と、思われるでしょうが、、

 

こんな私がどうしてブログを書こうと思ったのか?
 

20年前の誓いは虚しく、今は家庭内別居生活を送っています。

 

ここであなたにお願いです。

ブログ村の ”家庭内別居” 人気ブログランキングの"夫婦再構築" ランキングに清き一票をお願いいたします。

清き一票をお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭内別居へ


【勘違い野郎フォージェイ】は今何位?

 

はい!ありがとうございます。

これであなたも、夫婦円満間違いなしです!

それでは、続きをお読みください。

 

 

なぜ家庭内別居生活になってしまったのか?

その答えはこのブログで書いていくことにしますが、

 

一言で言うなら

「私が奥様に気を使って安らげ無い、気を使う割には何もしないので、これでよかったのかな?とか余計に気を使ってしまう。奥様はそういう気遣いが逆に鬱陶しいんでしょうね。もはや奥様とは、なるべくなら顔をあわせたく無い。」

と言ったところでしょうか。

 

一言では言えないですね(笑)

 

あ、

言えます、

“性格の不一致”

ですよ〜!!

 

本ブログは、40~50代の夫婦関係がうまくいかない主婦の方へ、

 

夫側の立場である私だからこそわかる、

夫側の心理を語るものです。

 

「男は何を考えて生きているのか??」

 

あえて夫側の立場である男性の私から、

このテーマについて本記事で深掘りしていきたいと思います。

 

ですが、最初にご留意いただきたい点がございます。

このブログは夫婦関係で悩む奥様を批判するようなブログではありません。

 

むしろ私が言いたいのは

「どんな状況だろうと夫婦お互いの考え方次第で仲良くも険悪にもなる」

なのです。

  • 家族の為に死に物狂いで働いているって自己満足だけで、子供の教育や家の生活のことも考えず、わがままで自由に生きている様子に腹が立つ
  • もうあの若い頃のような愛情表現を今の旦那には冗談でもできない
  • 老後もずっと一緒に生活したいとは思えないけど、この先どうしたらいいのかがわからない
  • 旦那なしでも生きていける選択肢は作っておかないと、絶対後悔する

こんな風に思ってる奥様には、ぜひご覧いただきたいブログです。

 

そして本ブログで書く内容はすべての旦那様が該当するというような話でもないので、ご自身の旦那様と照らし合わせるように納得いただいたり、合わないと判断いただければと思います。

 

本ブログを通して少しでも「あなたの旦那様の心理の理解」を深めて頂きたいので、「良かれと思ってるんだろうけど、それが鬱陶しいのよ!」と思われていたような事を白状致します。

 

「どっちにしても来年は離婚するから、」とか、いつの間にか私と離婚することが夢になってしまった奥様。


それなら、その夢を叶えてあげたいけど、子供二人の面倒見ながら、今の収入では無理でしょ。

ここまで私と深く関わったあなたには、幸せになって欲しい、経済的な自立をしてほしいと、本当に願っています。


 そして、

「奥様のあなたがこれから取るべき行動」の未来が見えるようになればとても嬉しいです。


by 勘違い野郎フォージェイ

 

 

 

ここまで読んで頂いて有難うございます。

 

ブログは公の方々に観て頂くため、秘匿性のある内容は公式LINEのみでお伝えするようにしています。どうしてもブログでは書けなかったような記事は、公式LINEに登録してくださった方のみにお伝えしています。

 

個人的なやり取りが出来て楽しい、参考になると大変ご好評を頂いております。

 

このご縁が、あなたの夫婦円満や、納得の独立にお役立て頂ければ幸いです。

下の「友だち追加」ボタンからご登録お願い致します。

 ↓↓↓

友だち追加