いつもの就寝時間は

このブログは
夫側の立場である私だからこそわかる、
夫側の心理を語るものです。

「男は何を考えてるのか??」を知り
「奥様のあなたがこれから取るべき行動」の未来が

見えるようになればとても嬉しいです。

 

 

【自己紹介】旦那頼みではお先真っ暗!

勘違いから離婚の原因第1位“性格の不一致”へも是非ご覧ください!

 

 

勘違い野郎フォージェイです。

 

朝4時半起で早朝アルバイト行く場合は、

なるべく10時半には寝るようにしてます。

それ以外の日は、ほぼ何時に寝てもいいのですが、

不規則も良くないと思い、11時半頃には寝るようにしています。

 

先日、もちろん遅時間の夜ですが、

 

とーーーっても久しぶりに、

 

おそらく、この5年で3回目のセックスレス解消のお誘いでした。

 

ここであなたにお願いです。

ブログ村の ”家庭内別居” 

そして、人気ブログランキングの"夫婦再構築" 

ランキングに清き一票をお願いいたします。

清き一票をお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭内別居へ


【勘違い野郎フォージェイ】は今何位?

 

はい!ありがとうございます。

これであなたも、夫婦円満間違いなしです!

 

それでは、続きをお読みください。

 

つまり、前々回は5年前、

前回は多分、半年前。

そして今回。

 

段々と間隔が短くなってきてますね!

↑※ガンバレ、ガンバレ

 

結構ドキドキして誘いましたよ。

 

いつも別室で寝てるし、会話も無いわけだから、

普段しゃべるだけでも、ギクシャクしてます。

 

それをわざわざ、ソファに寝転がって韓流ドラマ見てる奥様に

「久しぶりに、ちょっとだけでもHしとかへん?」て誘うわけですから

とっても不自然でドキドキします。

 

でも、勇気を出して誘いましたよ!

 

勿論返事はNo!

「そんな事、するわけ無いやろ!」

「そうか!じゃあ君はもう俺とはしないねんな⁈」

「もう、誰ともしないの!何歳や思ってるの!」

 

こちらからは誘ってるのに、5年拒絶ということは、

私が不倫した場合、不貞の義務の権利は愛人側になりますね?

 

この際、

定期的に誘っておきましょうーー!

 

もはや奥様とセックスする方が、浮気になってしまう?

その後奥様、なんとなく就寝時間早めたようだけど、

しばらくは誘わないって!(笑)安心して。

奥様のいつもの就寝時間を早めたお話しでしたーー!

 

最後までお読み頂き有難うございましたーー!

by 勘違い野郎フォージェイ

 

 

 

清き一票をお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭内別居へ


【勘違い野郎フォージェイ】は今何位?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する