おすましペガサス私の乳癌

2023年6月14日乳癌告知。

2023年8月14日遺伝子検査陰性。
2023年8月31日右胸全摘手術。
リンパ節郭清無し。

おすましスワン病理結果《浸潤性乳管癌》ステージⅡB

  • 腫瘍(浸潤部)の大きさ1.2㎝ 2個
  • センチネルリンパ節転移あり
    切除した一個に843μmの微小転移
  • 核グレード3
  • エストロゲンレセプター[ER]陽性
  • プロゲステロンレセプター[PgR]陽性
  • HER2陰性(状況0 ❶ 2 3)
  • ki67値38.7%
2023年11月7日オンコタイプdx
再発スコア17
2023年11月16日TC療法4クール開始。
(ドセタキセル➕エンドキサン)
2024年2月23日タモキシフェン服用開始。

ふんわりウイング現在、リュープリンを打つか悩み中。

2024年5月30日乳房再建について、形成外科医に話を聞きに行く予定。


あっという間にゴールデンウィークも終了。


前半は、心ない友人、元友人?に、大きく傷つけられたけれど…


その時のお話はこちらダウンダウンダウン




後半は、忙しいながらも楽しく過ごせましたニコニコ








人生初のコストコにも行ってきました🚗³₃






『え⁈行った事ないの⁈〇〇さん家は、人数多いから絶対行った方がいーよ!』


『まとめ買いして冷凍しておけばいーんだよ』


と、色々な人から何度も言われていましたニヤリ







行きたいのは山々だけど、自宅から遠い🚗³₃


年会費がかかる札束


大量に冷凍できる冷凍庫がない手


などなど…躊躇しておりましたタラー







バーベキューをする材料を買いにコストコ行こうと義妹ちゃんに誘われ、お天気も良さそうだし、ドライブがてら行って来ました花



途中の牧場でお馬さんを見たり馬








コストコの次の日は、



買って来た物を小分け冷凍しながら、

バーベキューの準備バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おにぎりおにぎりおにぎり






義父、義妹、甥っ子、ウチの家族と長女の彼氏の総勢10名で

食べてバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

飲んで生ビール

歌ってカラオケ


途中、中学からの同級生(夫にとっては高校からの同級生)も参加してくれ下矢印下矢印


酔って私のヅラ被る爆笑笑い







楽しかったですルンルン












楽しく飲んで、怪我したお尻は、2日経って、墨を塗ったように黒くなってきました笑い泣き









怪我したお話ダウンダウン