本日、二日酔いでダル〜い1日でした魂が抜ける


沢山飲んだのも久しぶりでした生ビール


去年の3月、職場の送迎会で沢山飲んだのを最後に、6月に乳癌発覚、入院、手術、治療で、お酒なんて飲む気分にもなれなかったガーン





私は酔っぱらうと、どんどんお酒を飲み過ぎちゃうところがありうずまき




昔からお酒を飲むと怪我する笑い泣き笑い




昨日も派手に転んで、


なんかお尻痛いなぁ〜と思ったら、


怪我してましたガーン






⚠️お尻撮って〜お尻撮って〜と言い、

夫に撮影してもらう爆笑笑い


こちら下矢印下矢印下矢印





どうやって転んで、


なんでお尻を怪我したのかは、ナゾてへぺろ


皆さん、飲み過ぎには注意です注意