さっき父から、


【京都の桜🌸を樂しんでください😊】


と、京都の色々な場所の桜の風景動画が


送られてきたスマホ


以心伝心?


母は、よく絵文字満載のメールをくれた。


誕生日に花火の動画をくれたり。


母が父に乗り移った?






清水寺桜


平安神宮桜


嵐山桜


八坂の塔桜


高台寺桜


八阪神社桜


円山公園桜


知恩院桜


祇園白川桜


高瀬川桜


東寺桜


他にも沢山桜


とても綺麗🌸


3分ちょっとの動画、


癒されました。







私の住む地域では、


お花見はゴールデンウィーク🌸


それも、寒さに震えながらで、


ゆっくり座ってお花見するには


防寒対策しっかりしないと風邪引いてしまうタラー


こたつに入って観る桜も綺麗でした🌸






桜を観ていると、元同僚から、


保険証類の郵便、届きました!


と、メールがきたメール


良かったダッシュ


(郵便の話はこちらダウン







そういえば、広島に住む友人からも、


先日、桜、送られてきたんだった🌸


こちらも綺麗なので、


皆さんにもどうぞお裾分け🌸